『マウスの制御ソフトについて(ボタン割り当て)』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

M-HT1URBK

  • 一度の操作でポインタをより広範囲に動かせる人さし指・中指操作タイプのトラックボールマウス(有線タイプ)。パームレストの採用により、手首への負担を軽減。
  • ゲーミンググレードの高性能光学式センサーを搭載。トラックボールの色やコーティング層の厚みなどを徹底解析することで、究極のポインタ追従性能を実現。
  • 専用のソフトウェアを利用して、8つのボタンと左右スクロールの2方向、合計10か所に好みの機能を割り当てることができる。
最安価格(税込):

¥6,448

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,448

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,448¥11,966 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:268g M-HT1URBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1URBKの価格比較
  • M-HT1URBKのスペック・仕様
  • M-HT1URBKのレビュー
  • M-HT1URBKのクチコミ
  • M-HT1URBKの画像・動画
  • M-HT1URBKのピックアップリスト
  • M-HT1URBKのオークション

M-HT1URBKエレコム

最安価格(税込):¥6,448 (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 7月中旬

  • M-HT1URBKの価格比較
  • M-HT1URBKのスペック・仕様
  • M-HT1URBKのレビュー
  • M-HT1URBKのクチコミ
  • M-HT1URBKの画像・動画
  • M-HT1URBKのピックアップリスト
  • M-HT1URBKのオークション

『マウスの制御ソフトについて(ボタン割り当て)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-HT1URBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1URBKを新規書き込みM-HT1URBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > エレコム > M-HT1URBK

クチコミ投稿数:76件


マウス、トラックボールの制御ソフトで、プロファイルはもちろんのこと、
アクティブなソフト毎に自動でプロファイルが切り替わるものを探しています。

フリーソフトなり。マウス、トラックボールなどで、このような機能を有しているものは
ありますでしょうか?

OSはWindows10で考えています。

書込番号:21328837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 M-HT1URBKの満足度4

2017/11/03 15:26(1年以上前)

エレコムのマウスアシスタントだと、プロファイルごとに割り当てるプログラムが設定できるみたいですが。
「プロファイル編集」ボタンから設定が行なえます。
うちではそういう割当はしていないので、うまく動作するのかは分かりませんが。

書込番号:21329088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/11/03 22:30(1年以上前)

う〜ん。
プロファイルの変更は、有名どころ大体できるだろうと思うんですけど、

アクティブなWindow を変えるたびに、自動的にプロファイルが変わる機能が欲しいんです。

要は、使うソフト毎に異なるキー操作が、自動的に切り替わらないかなと。

書込番号:21330120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 M-HT1URBKの満足度4

2017/11/04 05:43(1年以上前)

ですからプロファイル毎にそのプロファイルが有効なプログラムが設定できるようになっていますけど。

マウス操作を快適に! エレコム マウスアシスタント
プロファイル自動切換
http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/

書込番号:21330615

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1URBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-HT1URBK
エレコム

M-HT1URBK

最安価格(税込):¥6,448発売日:2017年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-HT1URBKをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング