『Catalinaで使えます?』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

M-HT1URBK

  • 一度の操作でポインタをより広範囲に動かせる人さし指・中指操作タイプのトラックボールマウス(有線タイプ)。パームレストの採用により、手首への負担を軽減。
  • ゲーミンググレードの高性能光学式センサーを搭載。トラックボールの色やコーティング層の厚みなどを徹底解析することで、究極のポインタ追従性能を実現。
  • 専用のソフトウェアを利用して、8つのボタンと左右スクロールの2方向、合計10か所に好みの機能を割り当てることができる。
最安価格(税込):

¥6,448

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,448

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,448¥11,966 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:268g M-HT1URBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1URBKの価格比較
  • M-HT1URBKのスペック・仕様
  • M-HT1URBKのレビュー
  • M-HT1URBKのクチコミ
  • M-HT1URBKの画像・動画
  • M-HT1URBKのピックアップリスト
  • M-HT1URBKのオークション

M-HT1URBKエレコム

最安価格(税込):¥6,448 (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 7月中旬

  • M-HT1URBKの価格比較
  • M-HT1URBKのスペック・仕様
  • M-HT1URBKのレビュー
  • M-HT1URBKのクチコミ
  • M-HT1URBKの画像・動画
  • M-HT1URBKのピックアップリスト
  • M-HT1URBKのオークション


「M-HT1URBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1URBKを新規書き込みM-HT1URBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Catalinaで使えます?

2020/09/19 00:35(1年以上前)


マウス > エレコム > M-HT1URBK

クチコミ投稿数:23件

今ハイシエラで利用してるのですが、osアップを考えていてCatalinaにしたらちゃんと使えるのか心配で質問してみました。

書込番号:23671702

ナイスクチコミ!0


返信する
Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/19 01:43(1年以上前)

iOSの事はよく知らないですが、最近のマウス機能を持った機器は基本的に、PCから見ると「一般的なマウス」として認識されるはずなので、OSのバージョンは特に関係ないんじゃないですかね?

書込番号:23671762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/19 09:49(1年以上前)

yodobashiのレビューから。
>MacBookAir (OS Catalina)で使用。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001003623950/review.html

書込番号:23672228

ナイスクチコミ!0


5nekmさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/16 15:18(1年以上前)

macOS Catalinaでは、6〜8ボタンが使えなくなりました。。。

書込番号:23729688

ナイスクチコミ!1


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/16 15:33(1年以上前)

言葉足らずでした。
「一般的なマウス」とは、Windowsの場合以下の操作が認識されます。
・カーソル移動
・左クリック
・右クリック
・中央クリック(ホイールクリック)
・戻る
・進む
・マウスホイール上下
・マウスホイール左右(←キーボードとしても認識するマウスのみ?)
※ macOSでは、一般的なマウスでは、中央クリックは使えないという情報も目にしました。

書込番号:23729708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1URBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-HT1URBK
エレコム

M-HT1URBK

最安価格(税込):¥6,448発売日:2017年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-HT1URBKをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング