『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.3kg dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1の価格比較
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のスペック・仕様
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のレビュー
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のクチコミ
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1の画像・動画
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のピックアップリスト
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のオークション

dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 7月 5日

  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1の価格比較
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のスペック・仕様
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のレビュー
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のクチコミ
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1の画像・動画
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のピックアップリスト
  • dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1」のクチコミ掲示板に
dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1を新規書き込みdynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ソフトについて

2018/04/18 14:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1

スレ主 herenさん
クチコミ投稿数:9件

付属ソフトで Photo shop がついてる物を探しています。
このタイプは Phot shop 付属でしょうか?

書込番号:21761039

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/18 14:15(1年以上前)

残念ですが付いていません。単独でお買いにあるしかありません。

書込番号:21761071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/18 14:15(1年以上前)

インターネットのセキュリティ関連ソフトは付属のようですが、PhotoShopなどは付いていないようです。
というか、PhotoShopなんて付属するなんてことはありえないでしょう、廉価版にしても。
別途購入してください。

書込番号:21761074

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/18 14:19(1年以上前)

Adobe Photoshop Expressのことでしょうか?
Microsoft StoreでPhotoshopで検索すると、一般用とToshiba virsion onlyが
見つかりますので、そちらかな。

Photoshopの名前は付いていますが、別物ですよ。

https://www.photoshop.com/products/photoshopexpress
こちらもご参照ください。

書込番号:21761087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトについて 3 2018/04/18 14:19:09

「東芝 > dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1
東芝

dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 7月 5日

dynabook B55 B55/B PB55BEAD4NAADC1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング