『どなたか使っている人いませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月27日 発売

Gecoo Tablet A1G SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A7 Gecoo Tablet A1G SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーの価格比較
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーの中古価格比較
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのスペック・仕様
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのレビュー
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのクチコミ
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーの画像・動画
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのピックアップリスト
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのオークション

Gecoo Tablet A1G SIMフリーGecoo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月27日

  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーの価格比較
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーの中古価格比較
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのスペック・仕様
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのレビュー
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのクチコミ
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーの画像・動画
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのピックアップリスト
  • Gecoo Tablet A1G SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Gecoo > Gecoo Tablet A1G SIMフリー

『どなたか使っている人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gecoo Tablet A1G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Gecoo Tablet A1G SIMフリーを新規書き込みGecoo Tablet A1G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたか使っている人いませんか?

2017/12/07 08:42(1年以上前)


タブレットPC > Gecoo > Gecoo Tablet A1G SIMフリー

クチコミ投稿数:490件

率直な感想を知りたい
快適に使うことまでは求めていません
ゲーム系もやりません
ネット閲覧と動画視聴のみで十分です

書込番号:21412462

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2017/12/07 08:57(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューを見てみましょう。
http://amzn.asia/3SSuayR

書込番号:21412485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2017/12/07 09:28(1年以上前)

ここでのコメントを待っているんだよ!
>キハ65さん

書込番号:21412527

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/07 09:39(1年以上前)

3G限定のSIMフリー機ですが、LTEで通信できないことは、問題ありませんか?

WiFiも、2.4GHzのみで、5GHz通信はできないとのこと。

Androidも、古いAndroid 5.1です。
現行の最新機器の多くはAndroid 7.0ですし 、今後はAndroid 8.0搭載のタブレットが販売され、古いAndroidは、セキュリティ面が脆弱になります。

内蔵ストレージは、8GB と極端に少ないです。

上記から、とてもお勧めできません。慎重に検討されることをお勧めします。

書込番号:21412548

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2017/12/07 09:48(1年以上前)

CPUは、4コアのCortex-A7で、Antutuスコアは約17000です。
タブレットで使うには、約不足ではないでしょうか。

書込番号:21412558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2017/12/07 15:55(1年以上前)

ゲームはやりませんし動画を見るくらいですから

書込番号:21413183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/20 21:21(1年以上前)

Wifi限定のなろう専用機として、AMAZONで5日前にA1Gを購入して使ってます。

Rootを取らずにアプリを無効化する「Package Disabler」で、
8つのシステムアプリを除きデフォアプリを全無効化し、
NetGuardで必要以外の通信を遮断、使わない機能や通知・同期も
ほぼ無効化して、Homeランチャやファイラー等のデフォアプリは
軽量化可能なアプリに変更。

2時間しか持たないと言われていますが、これでかなり省電力化出来ます。
音の再生もBluetoothスピーカー等を使用すれば、大分持つと思います。

なろうアプリ以外にKindle・漫画ビューア・アベマTV・youtube・amazonプライムビデオ・
VLC動画プレイヤーなど、特に不便なく使用可能です。

HD動画も可、ゲームはMario Run・FallOut Shellterがヌルヌル動いて、
LIMBO Demoがプレイに支障が無い程度にfpsが下ったりする程度です。

比較対象は所持してる通常使用時のQuo tab kyt31です。

書込番号:21447627

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Gecoo > Gecoo Tablet A1G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gecoo Tablet A1G SIMフリー
Gecoo

Gecoo Tablet A1G SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月27日

Gecoo Tablet A1G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング