『採用ドライブについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,740

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のオークション

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のオークション

『採用ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PVA6UCVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PVA6UCVBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PVA6UCVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

採用ドライブについて

2017/09/10 16:49(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PVA6UCVBK [ブラック]

スレ主 inshinさん
クチコミ投稿数:73件

こちらの製品に採用されているドライブの型名を教えてください。
お持ちの方、よろしくお願いいたします。

※わからない方は回答しないでください!

書込番号:21185205

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のオーナーLBD-PVA6UCVBK [ブラック]の満足度5

2017/09/11 19:37(1年以上前)

Windowsのデバイスマネージャー

Windowsのシステム情報

購入しました。
中に入っているドライブは、PIONEER BD-RW BDR-UD04。

書込番号:21188174

Goodアンサーナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のオーナーLBD-PVA6UCVBK [ブラック]の満足度5

2017/09/12 21:12(1年以上前)

Macのシステム情報。

書込番号:21191333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 inshinさん
クチコミ投稿数:73件

2017/09/14 07:47(1年以上前)

>キハ65さん
ご確認いただきまして、ありがとうございます!
これでバルクのUHD BD対応の内臓ドライブが判明しました。
助かりました!

書込番号:21195167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBD-PVA6UCVBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のソフト winDVD 22 2022/02/15 11:41:58
typeCかtypeAか? 10 2020/02/01 16:24:49
採用ドライブについて 3 2017/09/14 7:47:13

「ロジテック > LBD-PVA6UCVBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング