『大集合ですわ!』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

巨影都市

  • 「巨影」によってもたらされる非日常の中を生きる1人の人間を主人公として描くSFサバイバル・アクションアドベンチャーゲーム。
  • 行く先々で新たな巨影が待ち受ける絶体絶命の状況で、生き延びるために行動し、逃げ延びることで物語が展開していく。
  • 街の人々に対して発生する様々な選択肢をどう選ぶかによって、主人公のリアクションと人間の関係性が変化していく。
巨影都市 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,818¥3,818 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200

ジャンル:SFサバイバル・アクションアドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 巨影都市のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 巨影都市の価格比較
  • 巨影都市のスペック・仕様
  • 巨影都市のレビュー
  • 巨影都市のクチコミ
  • 巨影都市の画像・動画
  • 巨影都市のピックアップリスト
  • 巨影都市のオークション

巨影都市バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,818 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • 巨影都市の価格比較
  • 巨影都市のスペック・仕様
  • 巨影都市のレビュー
  • 巨影都市のクチコミ
  • 巨影都市の画像・動画
  • 巨影都市のピックアップリスト
  • 巨影都市のオークション

『大集合ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「巨影都市」のクチコミ掲示板に
巨影都市を新規書き込み巨影都市をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

大集合ですわ!

2017/08/13 15:19(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 巨影都市

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

「光の巨人」や「怪獣王」、「汎用人型決戦兵器」、「大怪獣」、「レイバー」などどこかで見た事がある姿が大集合ですわ。
こういう光景を見ていると単に人間になって逃げ回るだけでなく、操縦したりして戦ってみたくなりますの。

<参考>PlayStation(R)4用ソフト「巨影都市」第1弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=q_N72EBYRpE

書込番号:21114033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/11 05:44(1年以上前)

プレイ動画を見ました(体験版?)

面白そう、でも糞ゲー臭もするんだよなぁ〜。
絶対絶命都市とは、別ゲー?

書込番号:21186577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/09/11 09:43(1年以上前)

>エレン.家がさん
絶体絶命都市とは別ゲーだけど九条一馬が関わってる。
糞ゲーの臭いはするけど個人的には楽しみ、絶体絶命都市4も楽しみ。
難しいだろうけどバンピ―トロット2も復活して欲しい。

書込番号:21186893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/11 11:48(1年以上前)

>飲みきりサイズさん
世界観や設定 ぱっと見の印象とか

面白そう、買うつもりです。

でも、文字の小ささ、いきなりゲームオーバー?に、なってたりと気になる部分もあります。グラフィックも、う〜ん、海外のゲーム体験してしまうとまだまだ感はありますね。

それでも、買いますが。

書込番号:21187119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > 巨影都市」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

巨影都市
バンダイナムコエンターテインメント

巨影都市

最安価格(税込):¥3,818発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

巨影都市をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る