巨影都市
- 「巨影」によってもたらされる非日常の中を生きる1人の人間を主人公として描くSFサバイバル・アクションアドベンチャーゲーム。
- 行く先々で新たな巨影が待ち受ける絶体絶命の状況で、生き延びるために行動し、逃げ延びることで物語が展開していく。
- 街の人々に対して発生する様々な選択肢をどう選ぶかによって、主人公のリアクションと人間の関係性が変化していく。
プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 巨影都市
グランツーリスモと発売が重なり、
ゲーム売り場で、目立ちにくいかも
ですが、とうとう発売されましたよ。
グラフィックが、荒い 等々一部では不満が
囁かれなておりますが、自分は、マイペースで、すすめていきたいですね。
書込番号:21293231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
元アイレにムグラフィックを求める方が間違ってるよね、面白バカゲ―なんだから。
個人的には十分に楽しめるグラフィックのレベルです。
ダボスケとか言ってゴメンね、ツンデレ風で冗談のつもりだったんだけどね。
通報されるとは思わなかった。
怖いよ〜、あの人達。
書込番号:21293570
0点
>エレン.家がさん
まだ未プレイですが自分も買いましたよw
巨影都市とグランツーリスモ両方ともに。
最近ちょっと時間取れなくてグランツーリスモも全然プレイできてないですが(>_<)
巨影都市、初日アップデートには驚かされましたよ〜インストール17GBに対してアップデート15GBって丸々ゲームのデータ入れ替え!?って思いましたよww
まぁこれからゆっくりとプレイしていきますw
書込番号:21294538
0点
>紅茶はレモンティーが好きさん
自分も、両作ともまだまだ序盤。
バカゲーに徹してプレイしてます。
お互いマイペースで楽しみましょう。
書込番号:21294594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレン.家がさん
最近、自分は気にしなくなったのですが、両作ともアマゾンのレビューは悪いですね^_^;
巨影都市は、まぁある程度分かってましたが、グランツーリスモは叩かれまくってますね。
確かにボリューム不足は否めないですが(>_<)
DLCで車種やコースの追加とありましたが有料や時間あきすぎたら終わりですね。
書込番号:21297281
0点
>紅茶はレモンティーが好きさん
まぁ、まだ発売されたばかりなんで、気にする必要ないですよ。
でも、みんゴルも同様に荒れてましたしね。
気にはなります。
書込番号:21297402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
はい、ゆっくりですがマイペースでプレイしていきますw
自分が楽しめたらいいんですが、あのレビューの付け方はヒドイですね。
前もってβ版もあったし、情報も多かったゲームなのに^_^;
書込番号:21297456
0点
>紅茶はレモンティーが好きさん
ウッカリしてましたよ。
今度の金曜日、マリオオデッセイの発売日じゃないですか。
うわ〜、じ、時間が…無い。
まぁ、マリオの方は、甥っ子達と遊ぶ分なので気にしないですね。
アマゾンレビューは、あくまでの目安の一つ、ですよね。あまり、当てには、ならないよ。
書込番号:21298257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
>紅茶はレモンティーが好きさん
所有して無い私が言うのもなんですが、
自分が楽しめればそれで良いのでは?
書込番号:21298437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
そうですね。
気にしないようにします。
書込番号:21298686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
自分はそのつもりですよ。
レビューより自分が楽しめたらいいって感じなのでw
ただ、買って1ヶ月ぐらいで半額まで値落ちするとヘコむのでそのことが心配なだけです^_^;
書込番号:21298715
1点
>紅茶はレモンティーが好きさん
逆に私なんぞ格安で無い限り買えないです(泣)
書込番号:21299300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
格安しかムリなら無理して買わなくてもいいんじゃないかと思いますけど^_^;
ゲームは自分がやりたいと思って買うものですしねw
書込番号:21301689
0点
>エレン.家がさん
Amazonのレビューでカクカクするとか処理落ちがひどいとも有りますがPS4proでもひどいですか。
書込番号:21302738
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > 巨影都市」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2017/10/24 2:47:24 | |
| 10 | 2017/09/13 4:59:36 | |
| 3 | 2017/09/11 11:48:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)






