ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス
最安価格(税込):¥3,059,900
(前週比:±0
)
登録日:2017年 7月10日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]
はじめまして(^∇^)
このチョコレートダイアルが気になって購入を検討しているんですけどサイズ感的に女性が着けても大丈夫なんでしょうか?
また女性が着けたら似合うと思われますか?
ワタシが所有しているロレックスはレディースサイズとボーイズサイズのみなので次に買う時はメンズサイズのカラーダイアルのスポーツモデルと決めております♪(購入時期は未定ですけど)
また、このチョコレートダイアル以外でも構いませんので皆さんオススメのカラーダイアルモデルがあれば教えてください♪
そこで、実際にこのモデルをお持ちの方や他のスポーツモデルをお持ちの皆さんの意見を参考にしたくて投稿してみました。
それでは皆さんの色々な意見お待ちしております♪
お気軽に投稿してください(^∇^)
書込番号:23521216 スマートフォンサイトからの書き込み
72点
ずいぶん前のことですが、若い子連れのご夫婦がそろってパネライの時計をされていて、私の目にはとてもお洒落に見えました。
ご夫婦の雰囲気や服装によくマッチしていて、とても印象深く今でもパネライを見るたびに思い出すほどです。
でもほかの人が見ても私と同じように映るかどうかはわかりません。
要は人それぞれ、何なら本人が気に入っていればそれで良いと思います。
が、ロレックスの特に貴金属を使用したモデルは、個人的にTPOを選ぶだろうとは思います。
書込番号:23521340
15点
>知悠さん
はじめまして。
チョコレート文字盤は素敵ですよね。
私見になりますが、こちらのモデルは男女問わず似合う人には似合うと思います。
以前、ロレックス正規店で女性販売スタッフの方が当該モデルを着けておられて、とてもクールな印象を受けました。
他のカラーダイアルモデルでお勧めしたいのは
ヨットマスターのブルーダイアルです。
ケース径も2種類展開されています。
参考までに。
書込番号:23521412 スマートフォンサイトからの書き込み
52点
>知悠さん こんにちは。
此方のモデルと思いますが嫁がたまに付けています、女性がお付になっても問題のないサイズと私は思います。
綺麗な色合いのモデルですから >知悠さん ならきっとお似合いですよ。是非…!ニコ 参考までに画像を一枚。
それでは之にて失礼します。
書込番号:23521972
![]()
51点
>知悠さん
プロモデルを着けていらっしゃる女性を たまにお見かけしますが、どの様なタイプの方も 皆さんよくお似合いになっています!
最近 お見かけした方は、ボーイッシュな女性が116710LN、また ラフな感じのご夫婦で 男性が126660、女性が116610LVを着けていらっしゃいましたが、私は必ず二度見してしまいますw
素敵なモデルとのご縁を、お祈りいたします
書込番号:23522055
![]()
51点
チョコ文字盤綺麗ですよね。女子でも似合うと思いますよ。品のある装いにピッタリですね。他に女性が似合う思うのは116610LVと126711CHNRです。
ロレックスは気になったモデルを買うまで気にさせてしまう魔力があります。俗に言うロレ病です。お気を付け下さいませ。
書込番号:23522739 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
女子は変換ミスでした。すみませんでした。女性でお願いします。
書込番号:23522804 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
知悠さん、おはようございます。
ヨットマスター40.ERGロレゾール.チョコ。
男女問わず日本人の肌色にも似合うゴールド色で、私も気になっている一本です。
私見ですが、特にカジュアル使いとしてはこのモデルこそが、女性に一番似合うロレゾールではないかと思っています。サイズに関してはそれこそ、これでもか!ってくらいにアピールしちゃっても良いと思いますよ(笑)
もちろんYGグリーンも良いですけど、これをつけてる女性と遭遇したらついつい見入ってしまって、誤解を招いてしまうかもしれませんけどね(苦笑)。ともあれ腕時計&ロレライフを楽しみましょう!
書込番号:23523189 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
51点
訂正です。
40ではなくて37でしたね。
実物を見た事はありますが、ベゼルの作りからか一見ボーイズサイズには見えない程存在感が有ると感じました。
書込番号:23523193 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>知悠さん
お初に御目にかかります!
皆さんも仰っている様にヨットマスターチョコレート文字盤は女性が着けても違和感ないと思います。
このモデルを候補にしている知悠さんのチョイスが素晴らしいと思いますよ!
以前、正規店のショーケースの中で見掛けた事がありますがエレガントな雰囲気でええ時計やな〜〜と感じておりました。
他のカラー文字盤でスポーツモデルやと
やっぱグリーンサブがええですね!
サンレイ仕上げのグリーンの輝きがめっちゃ綺麗で
きっと似合われると思いますよ!
書込番号:23524044 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
回答を頂いた皆様、ありがとうございます(^∇^)
まだ時計版初心者のワタシに対して
丁寧にエピソードを織り交ぜながら説明して頂き
とても嬉しかったです♪
あらためて、このチョコレートダイアルを購入する決意が固まりました。
いつの日か、この時計を着けているクールな自分を想像しながら仕事を頑張りたいと思います(^∇^)
購入出来たら、またあらためてご報告させていただきます♪
それでは失礼します。
書込番号:23525423 スマートフォンサイトからの書き込み
72点
ご報告になります♪
購入しちゃいました(^∇^)
ホントは正規店で購入したかったんですけど
時間がもったいないので思い切って並行ショップさんで購入に至りましたが満足しています♪( ^∀^)
チョコダイアルの表情の豊かさと色合いにウットリして時間チェックするより、ついつい時計本体ばかり見てしまいます(笑)
背中を押して下さいました皆様にはあらためて感謝申し上げます。
それでは失礼します(^∇^)
書込番号:23662082 スマートフォンサイトからの書き込み
106点
購入おめでとうございます。時間と気持ちを考えると並行店で買う選択は有りですね。このモデル3月に一度出逢ってたんですがスルーしました。知悠さんのスレから気になりだしたのですが…あれから見ません。なかなか欲しい時は買えないものです。リストショット似合ってますよ!
書込番号:23665098 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
>サブマリーン1号さん
ありがとうございます♪♪(^∇^)
正規店巡りは自分なりに努力したつもりですが空振りばかりでした( ̄▽ ̄)
欲しい気持ちが勝ってしまって確実に購入できる方を選択しましたが、そう言って頂けると嬉しいです♪
ワタシにとっては、かなり背伸びをした買い物だったけれど満足感は過去イチです(^∇^)
大切に末永く愛用したいと思います♪
書込番号:23665573 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
購入おめでとうございます!
知悠さん、とても良く似合っていると思います。
購入報告で男性のリストショットはその都度見ますが
僕が記憶する限り女性のリストショットの投稿は初めて見ました。
ロレゾールのスポーツモデルを女性が着けるとより一層華やかさか増しますね。
深夜の投稿、失礼致しました。
書込番号:23667751 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
>知悠さん
お久しぶりです、おめでとうございます!
リストショット、とーってもお似合いですよ!
女性がボーイズ或いはメンズサイズの時計を嵌めるのは個人的にとてもカッコいいと思っているし、知悠さんの女性らしい腕には尚更お似合いです!
私の次の候補二本は正規店にオファー済みですが、かなりの難敵なので購入報告は全くの未定ですが、待ってる時間を楽しみたいとも思っています。
268621との新たな日々を楽しんで下さい。
書込番号:23667924 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
>マテリアルボーイさん
ありがとうございます♪
女性のリストショット画像を投稿したワタシは初物なんでしょうか?笑
これを機会に女性のリストショット投稿が増えたら嬉しいです( ^∀^)
>じょういちろうさん
お久しぶりです♪ありがとうございます♪♪
じょういちろうさんのスレにも報告しようと思ったんですけど報告遅れてスミマセン。
ところで難易度高めの超レアモデルを購入予定なんですね(^∇^)♪♪
何かしら??
YGデイトナグリーンよりも難易度高めなのかしら(・・?)
ちょっと想像してみたけれどワカリませんでした笑
答え合わせは購入報告という事で(^∇^)
ワクワクしながらお待ちしてますね♪♪
書込番号:23668255 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
>知悠さん
おひさしぶりです
ご購入 おめでとうございます
素敵なリストショット、ありがとうございます
色目といい、サイズ感といい… 最高です
とても お似合いです!
私も先日、欲しかったモデルに出会ってしまい 購入してしまいました
ロレックス、欲しいと思ってしまったら 我慢できませんね
書込番号:23675090
51点
>★セビルさん
お久しぶりです♪ありがとうございます♪♪
そう仰って頂けると光栄です(^∇^)
これからの秋本番の季節にピッタリなチョコダイアルに満足しまくりの日々を送っております。
セビルさんも欲しかったモデルを購入されたという事でおめでとうございます♪♪(^∇^)
何かしら(・・?)
レビューを拝見させて頂きましたが凄いコレクションですね(≧∀≦)
ロレックスは欲しいモデルが出て来たら欲望を抑えきれませんもんね〜〜( ^∀^)
書込番号:23675224 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
私の妻が、クラシックのコンビと散々悩んだ挙句、こちらの製品を正規店で購入しました。妻は身長155cm、体型普通。主観ですが女性でもとても素敵ですよ。正規店スタッフ曰く、男性お客様の多くは着けられて、小さいという感想をお持ちのようで、見送るお客様が多いです。という事です。
オンオフ問わず、幅広いシチュエーションで邪魔しないデザインです。本人もコレにして良かったと喜んでおります。ご参考まで。
書込番号:23684937 スマートフォンサイトからの書き込み
51点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/18 6:26:37 | |
| 4 | 2021/04/21 9:15:37 | |
| 20 | 2020/09/25 7:00:41 |
「ロレックス > ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/b_yacht/model/268621_cbn_00001000_ost_l_1.jpg)









