『妻が一目惚れ!』のクチコミ掲示板

2017年 7月10日 登録

ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]

ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥3,059,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,158,000 (3製品)


価格帯:¥3,059,900¥3,059,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:100m防水 ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):¥3,059,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月10日

  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『妻が一目惚れ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

妻が一目惚れ!

2021/04/17 21:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]

クチコミ投稿数:119件

レビューにも書きましたが、妻が一目惚れで購入しました。もちろん妻用にです。

普段、自分はデイトナかスカイドゥエラーが欲しくて、正規店に通っているのですが、土日は妻がついて来てくれます。
まぁショッピングついでですが。笑笑

滅多に時計を欲しがらない妻が、この時計だけは表情が急変!ソワソワし始めて、ちょっと面白かったです。笑笑

今回の急な出費で、自分の時計の購入タイミングに一抹の不安が出ましたが、妻の満面の笑みをみたら何も言えません!女性にも、とても似合うカッコイイ時計です!!

書込番号:24086802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/04/17 23:56(1年以上前)

>時計はど素人さん 初めまして! いつも楽しく拝見しています。奥様へのプレゼント大変良かったですね。
きっと仲がいいんでしょうね、読んでいて嬉しく思いました。

ご自身のお目当てのお品は中々出てきませんね。正規店での購入規制のルールが始まてからは、余程の骨太でない限りは
悲しいですが購入したいモデルは、おいそれとは出てこないのが現状だと思います。

みなさん同じと思いますが、腐らず焦らずコツコツ正規店に通うのが一番の近道ですね。(私も通い続けます)
お目当てが購入できた際の良いお知らせ色々な情報を楽しみにしています。

それでは之にて失礼します。 ニコ






書込番号:24087084

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件

2021/04/18 07:36(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます。頑張ります!

諦めようと思った事は何度もありました。が、
この場所で色々な人のコメントを見ていると、頑張っているのは自分だけではない事。そして、手に入れる事は想像以上に大変な事がよく分かりました。

それでも!あきらめません!難しい事は考えません!
正規店に通い続けます!ど素人だから!!笑笑

今日も妻と出かけます。妻はヨットマスターを着けるでしょう。自分も…。きっといつか!!笑笑

書込番号:24087361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/21 09:01(1年以上前)

>時計はど素人さん
”妻の満面の笑みをみたら何も言えません!”ですか。素晴らしいですね!!
普通なら、どうしても御自分の時計を優先してしまいそうなものですが、スレ主さんは奥様へ御購入。本当に素晴らしいと思います!!

スレ主さんは、デイトナかスカイドゥエラーをお探しですよね。奥様のヨットマスターと並んだら、どちらもお似合いで”カッコイイ”ですね!
私もスレ主さんのように妻に時計をプレゼントできるよう頑張ります。(笑)

スレ主さんがご希望の時計に出会えるよう祈っています。頑張って下さい!
スレ主さんご自身の購入報告を心から楽しみにしています!!

書込番号:24092742

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:119件

2021/04/21 09:15(1年以上前)

>超時空要塞さん
ありがとうございます!是非、購入報告をしたいです!というか、させてください!!笑笑

最近、妻の左手がカッコよくて困ります!自分も負けずに頑張ります!!

書込番号:24092764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):¥3,059,900登録日:2017年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 268621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング