『品薄』のクチコミ掲示板

2017年 7月10日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 7月10日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

『品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

品薄

2019/03/24 18:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

チョコレート文字盤のディスコンと共に 一気に品薄になりましたね。皆さん動きが早い。
ネット上では中古ですら品物が見つかりません。(レザーはあるのですがラバーは無いです)

書込番号:22555597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/08 20:45(1年以上前)

>ぶり夫さん
チョコレート文字盤がエバーローズとの相性バッチリでとてもカッコ良くていつか手に入れたいと思っております。
ディスコン決定なのでしょうか?
ホームページでは新作のチョコレート文字盤になっていますね…視認性は新作の方が高いでしょうが、アラビア文字盤の方が個人的には好きです。
数年前までオイスターフレックスのモデルは普通に陳列されていたのに…今では在庫確認しないといけない状況ですもんね…。

書込番号:22588746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/04/09 06:22(1年以上前)

>cx-8Fanさん
正規店の店員さんがディスコンと言ってたので間違いないかと思います。残念です。
アラビアは無垢にしか無いデザインなので特別感がありました。残しておいて欲しかったです。

書込番号:22589486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/09 08:16(1年以上前)

>ぶり夫さん
そうなんですね…。
バーインデックスも視認性では優れていますからいいですが、自分はやはりアラビア文字盤大好きですね。
今からでも探せるのかな??
もし見つかれば数年後にはプレミアの仲間入りするかも?ですね!!

書込番号:22589660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/04/09 19:59(1年以上前)

>cx-8Fanさん
プレミア必至ですね。ロレックスのデイトナのディスコンですからね。

書込番号:22590809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/09 20:44(1年以上前)

>ぶり夫さん
なるほど…出会ったら買いですかね??
高いなぁ…。迷うなぁ…。
欲しいなぁ。

書込番号:22590938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/04/10 05:54(1年以上前)

>cx-8Fanさん
即買いでしょうね。悩ましい金額ですが、ディスコンという要素がむしろ背中を押してくれます。
出会えればの話ですが・・・

書込番号:22591589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/10 08:47(1年以上前)

どれくらい値上がりしますかね?
ずっと探してたのですが全然巡り会えなくて
ここも中古も無いですし

書込番号:22591786

ナイスクチコミ!1


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/10 09:46(1年以上前)

>ぶり夫さん
後押しですか…。
出会えたらそうなるかもですね!
是非頑張って探しましょう。
多分まだ新作が入る前に流通してるはず!

書込番号:22591854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/13 07:42(1年以上前)

>グッジョーブさん
どれくらいですかね〜??
まだ文字盤交換は可能でしょうから同一モデル購入して交換したら同じになるでしょうから…。
プレ値はまだ先のような気がします。
ただいずれなるでしょうね!!

書込番号:22598210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/04/13 13:24(1年以上前)

>cx-8Fanさん
思い切ってプレ値で買おうと思いましたがここも完売で何軒か電話しましたが見つかりませんでした
即決出来なかった自分がくやしいです〜

書込番号:22598795

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/04/15 20:21(1年以上前)

正規店の店員さんに聞いたら、今後の入荷は日ロレで持ってる在庫があればとのこと。新たな生産は今後ありません。
まぁ、ディスコンですから当然のことですね。

もともとデイトナのオイスターフレックスは玉数が少ないので正規店のみならず並行店でも入手困難な感じですね。
相場ではWGの方が高値がついていますが、あちらは現行品。まだ生産しているので頑張れば手に入らないことはないです。
アラビアのチョコレート探しは難航しそうですね。

書込番号:22603933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/16 09:31(1年以上前)

>ぶり夫さん
既に他の色で116515lnを所有されてる方は文字盤だけ購入すれば同じモデルになりますからね…何とも羨ましい。
入荷してくれれば良いのですが。

書込番号:22605061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/04/19 06:35(1年以上前)

>cx-8Fanさん
その後意識的に探していますが、もはや素材、文字盤に関わらずデイトナのオイスターフレックスのタイプはありませんね。

書込番号:22611508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cx-8Fanさん
クチコミ投稿数:49件

2019/04/23 04:29(1年以上前)

>ぶり夫さん
はい…全く見ませんね…。
出会ったら即決です!!!

書込番号:22619966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョコアラビア数字! 8 2020/04/20 20:50:56
難しい、、、 2 2019/09/09 21:51:37
最高です 1 2019/05/09 20:23:27
品薄 14 2019/04/23 4:29:58
新作文字盤? 7 2019/05/25 12:22:50
.........迷います 5 2018/09/11 15:02:09

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 7月10日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング