FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
FRONTIERの直販サイトで購入するメリット
- メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
- 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
- 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています
FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルFRONTIER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月11日
タブレットPC > FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
通信制でパソコンが必要なのですが
10インチ以上必要で
もし購入するならこのようなパソコンがよいのでしょうか?
パソコンという電気製品を買うのが初めてなので
宜しくお願い致します。
書込番号:21638464 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tdmnks_sikさん
本機のように、内蔵ストレージが32GBで、メモリが2GBでは、パソコンを何かに使うことよりも、
正常に機能を維持するために手間と時間を割かざるを得なくなります。
以下をお勧めします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000966995_J0000022221_K0000918240_K0001000701&pd_ctg=V076
条件 メモリ4GB、内蔵ストレージ64GB
書込番号:21638474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸
学校からの指定条件があれば、教えてください。
Microsoft Officeが必要なら、Microsoft Officeが付属するパソコンを購入する方が、割安です。
書込番号:21638478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。
特に指定はなく10インチ以上であれば
どのパソコンでも大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
少し検討してみます。
書込番号:21638488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/10 17:15:13 | |
| 2 | 2018/06/08 17:20:56 | |
| 10 | 2018/06/08 0:37:21 | |
| 6 | 2018/05/26 3:25:27 | |
| 5 | 2018/03/30 22:46:04 | |
| 5 | 2018/03/28 21:29:41 | |
| 3 | 2018/02/28 17:15:14 | |
| 11 | 2018/02/27 18:27:22 | |
| 5 | 2018/02/25 21:16:30 | |
| 8 | 2018/02/18 11:28:36 |
「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








