『タプレッドPCについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月11日 発売

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのオークション

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月11日

  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのオークション

『タプレッドPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルを新規書き込みFRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

タプレッドPCについて

2018/03/30 20:33(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1件

このタプレッドPCはwi-fi環境下でしか使用できないのでしょうか?
あと、このタプレッドPCにはWordやPowerPoint、Excelなどのソフトは入っていますか?
お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします

書込番号:21716231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/03/30 20:46(1年以上前)

>>このタプレッドPCはwi-fi環境下でしか使用できないのでしょうか?

Windowsもインタネット接続で使う前提ですから、ネット環境は必要です。
LTEモデルでないので、無線LAN(Wi-Fi)接続かUSBアダプター使用による有線LAN接続です。

>>あと、このタプレッドPCにはWordやPowerPoint、Excelなどのソフトは入っていますか?

「Microsoft Office Mobile」が付属しているそうです。
過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924396/SortID=20423657/

書込番号:21716256

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/30 20:46(1年以上前)

Wi-Fi環境下でなくても使えますが、もし、インターネット接続する場合には、

USB LANアダプタを使用して有線LANで、インターネット接続することができます。

非商用利用なら、無料で、Office Mobileを使えます。画面サイズが10.1インチ以下だからです。

書込番号:21716257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/03/30 20:50(1年以上前)

仕様詳細より。
>オフィスアプリMicrosoft Office Mobile ※40
http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g98040-kd/?adid=cr&pr=FRT&md=kakaku&mn=g000

書込番号:21716265

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/30 20:50(1年以上前)

インターネット接続せずに使用する場合は、時計がずれることがあるそうです。

Windows10をインターネットに接続せずに使う場合は要注意?
http://blogs.itmedia.co.jp/komata/2016/06/windows10.html

書込番号:21716266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/30 22:46(1年以上前)

>yuyuyuyuyuyさん

なお、Microsoft Office Mobileを使用する場合には、インターネットに接続する必要があります。

ところで、本機の内蔵ストレージは、32GBしかありません。

インターネットに接続すると、Windows Updateが行われますが、内蔵ストレージ容量が32GBしかないパソコンでは、
空き容量が不足して破たんします。

このため、内蔵ストレージは、64GB以上の機種をお勧めします。

書込番号:21716597

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月11日

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング