『Wi-Fiパスワード』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

COZMO

心をもつAIロボット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対象年齢:8歳以上 使用時間:約80分 充電時間:満充電まで20〜30分 カメラ:30fps VGA COZMOの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COZMOの価格比較
  • COZMOのスペック・仕様
  • COZMOのレビュー
  • COZMOのクチコミ
  • COZMOの画像・動画
  • COZMOのピックアップリスト

COZMOAnki

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月23日

  • COZMOの価格比較
  • COZMOのスペック・仕様
  • COZMOのレビュー
  • COZMOのクチコミ
  • COZMOの画像・動画
  • COZMOのピックアップリスト

『Wi-Fiパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COZMO」のクチコミ掲示板に
COZMOを新規書き込みCOZMOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiパスワード

2017/09/23 15:14(1年以上前)


家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > Anki > COZMO

クチコミ投稿数:18件

Wi-Fi接続時にパスワード入力を求められるのですが、本体の顔画面の数字15桁入力しても認識しません。
同じ様な現象の方、いらっしゃいますか?

書込番号:21222121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/09/23 15:54(1年以上前)

>ターンテーブルさん
COZMOは持っていないのですが、興味があったので返信いたします。。

初期設定について書かれているサイトがありました。

https://robotstart.info/2017/04/21/anki-cozmo-review-setting.html

専用アプリをスマホにインストールし、アプリのパスワード入力画面から入力するとありますね。
こちらの手順でも繋がらないということでしょうか?あとは半角数字で入力されているか確認してみるとかですかね。

書込番号:21222196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/09/23 18:57(1年以上前)

>shimo777さん
返信ありがとうございます😊
アプリ内でのパスワード入力はありませんでした。
一度アプリを終了して、設定→Wi-Fi→COZMO選択→パスワード入力の手順です。
入力後、パスワードが違いますのエラーです。
パスワードは数字15桁ですので、半角、全角は間違ってないと思うのですが、、、。
ちなみに携帯はiPhone7です。

書込番号:21222570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/09/23 19:54(1年以上前)

すみません、自己解決しました。

書込番号:21222683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Uuuumaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/24 22:25(1年以上前)

こんばんは自分も同じ現象なのですがどの様に対処すればいいのでしょうか?

書込番号:21225850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


洸55さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 COZMOのオーナーCOZMOの満足度4

2017/09/25 07:07(1年以上前)

パスワードを入れ終わった際、桁数が足りないようなメッセージが出てませんか?
ハイフンもパスワードに含まれているので確認してみてください。

書込番号:21226492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/09/25 07:46(1年以上前)

>Uuuumaさん
そうです。ハイフンを入れ忘れてました。

書込番号:21226543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aoi.comさん
クチコミ投稿数:23件

2017/09/29 12:50(1年以上前)

ハイフンも必要です。

書込番号:21238051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Anki > COZMO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを止めてるビス 2 2021/08/21 18:11:24
COZMO本体バッテリー交換 1 2019/10/19 7:40:52
接続が不安定 0 2018/01/18 10:16:30
Nexus7 2013と通信できるのでしょうか 2 2017/11/15 9:32:52
Wi-Fiパスワード 7 2017/09/29 12:50:59

「Anki > COZMO」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COZMO
Anki

COZMO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月23日

COZMOをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)