『LAVIE Note Standard NS850/FAB PC-NS850FABとの違い』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB

Ultra HD Blu-rayドライブ搭載の15.6型4Kノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7567U(Kaby Lake)/3.5GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics 650 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.7kg LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのオークション

LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB

『LAVIE Note Standard NS850/FAB PC-NS850FABとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABを新規書き込みLAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

LAVIE Note Standard NS850/FAB PC-NS850FABとの違い

2017/09/04 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB

クチコミ投稿数:12件

夏発売したこちらと
ひとつ前のLAVIE Note Standard NS850/FAB PC-NS850FABは、何が変わったのでしょうか?

初心者で全く分かりません。

また、4Kのビデオカメラを購入し、パソコンで編集などできたらと考えています。
おすすめのパソコンがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21168862

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/09/04 13:13(1年以上前)

LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABは、Core i7 7567U(Kaby Lake) 3.5GHz/2コアと強化、OSがWindows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済)の最新版になっています。
また、内蔵GPU、バッテリー駆動時間が異なります。
別メーカーのお勧めなら、4コアCPUのFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xはどうでしょうか。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000846107_K0000909351_K0000981046&pd_ctg=0020

書込番号:21168930

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/04 13:13(1年以上前)

>happiness2014さん

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000981046_K0000909351&pd_ctg=0020&lid
によると、

CPU 性能向上、グラフィック性能向上、BD ドライブがUltra HD Blu-ray対応
の3点で、性能・機能が向上しています。

それらの改善点が不要でしたら、価格の安い旧製品を選ぶのが、良いです。

書込番号:21168931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/09/04 14:29(1年以上前)

書き込みありがとうございます!


LAVIE Note Standard NS750/GA とだとどのような違いがあるのでしょうか?
なかなか専門用語が多くド素人には・・・

よろしくお願いします。

書込番号:21169078

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/09/04 14:47(1年以上前)

>>LAVIE Note Standard NS750/GA とだとどのような違いがあるのでしょうか?

大きな違いは、画面の解像度です。
4K (3840x2160)とフルHD (1920x1080)の違いは分かりますか?

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000909351_J0000023795_K0000981046&pd_ctg=0020

書込番号:21169114

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/04 15:21(1年以上前)

CPU 性能とディスプレイの精細度が違います。

書込番号:21169177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB
NEC

LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Note Standard NS850/HAB PC-NS850HABをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング