『Amazonから納期連絡すらまだ来ない』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD99-W [31.5インチ]

  • ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
  • 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
  • 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

32UD99-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

『Amazonから納期連絡すらまだ来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD99-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD99-W [31.5インチ]を新規書き込み32UD99-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonから納期連絡すらまだ来ない

2017/07/28 10:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]

スレ主 Chobixさん
クチコミ投稿数:2件

また発売延期!?

書込番号:21076465

ナイスクチコミ!0


返信する
ryo-aretさん
クチコミ投稿数:1件 32UD99-W [31.5インチ]の満足度1

2017/07/28 11:10(1年以上前)

私も今アマゾンのサイト見てびっくりです、、、
アマゾンのカスタマーに問い合わせしたところ『多くの方々にご注文を頂き在庫が確保できなくなっている状態です』の一点張り。
7/12に注文したのにこの状態。

書込番号:21076544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/28 11:35(1年以上前)

ヨドバシが7/29から発送ってことらしいし、やはりAmazonの初回入荷数に比べて大量の注文が入ったってことなんだろうね

書込番号:21076568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/28 13:36(1年以上前)

先程アマゾンからお届け予定日の確定メールが着ました。
7月26日に予約をしてお届け予定日が8月7日〜9月14日の間ということでした。

メーカーの製造数を上回る相当な予約数が入ったと見て間違いないということでしょうか。
まあ一刻も早く欲しい物でもないので気楽に待つことにしますよ。

書込番号:21076769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/28 16:17(1年以上前)

皆さんのレビュー楽しみにしてます^^

書込番号:21076985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


show2006さん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/30 20:26(1年以上前)

ビックカメラで予約 本日昼に配送されました。
PCと DIGA を 接続。PCはそこそこ綺麗。
でもDIGAを HDMI接続 ユーザー設定 で好きなレベルに設定
SUPER Resolution+ を ON にすると 普通のハイビジョンもかなり高精細にみえます。ゲームはしませんが
TV 写真 ビデオは満足できそうです。PCはこれからいろいろ試します。

書込番号:21082336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32UD99-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD99-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD99-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング