『モニター下部分は常に点滅するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD99-W [31.5インチ]

  • ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
  • 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
  • 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

32UD99-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD99-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD99-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD99-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD99-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD99-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD99-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD99-W [31.5インチ]のオークション

『モニター下部分は常に点滅するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD99-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD99-W [31.5インチ]を新規書き込み32UD99-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:122件

下に画像調整に使うスティック部分があると思いますが
ここは電源切ってもコードが繋がってる限り
点滅し続けてるのでしょうか?

画面はノングレアですか?
ハーフグレアっぽく見えて反射しそうな気がします。

書込番号:21244977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/02 05:49(1年以上前)

最近のLGの製品は、スタンバイ状態で点滅します。
電源OFFにすれば電源コードがつながっていても消灯します。

メーカーの仕様曰く、ノングレアになっていますね。
気になるのであれば現物を確認された方がいいでしょう。

書込番号:21245026

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/02 07:44(1年以上前)

OSD ジョイスティックを押し続けると電源オフになり、電源LEDは消灯します。

書込番号:21245135

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/02 08:00(1年以上前)

>>画面はノングレアですか?
>>ハーフグレアっぽく見えて反射しそうな気がします。

個人の方ののレビューからの引用です。
>LG 32UD99-Wは上下左右ともにフレームのないフレームレス構造です。パネルはアンチグレアなので映り込みもなく暗転時も快適に使用できます。
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1066963130.html

書込番号:21245163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/03 12:28(1年以上前)

32UD99使ってますが、スイッチはデフォルトで光らないようになってますね、ずーと光ってることないです
モニター設定からスイッチの光ON・OFF設定できますよ
 
>反射しそうな気がするのですが

使ってますが反射は全然しませんね、自分の顔も見えませんし全身が黒く見える程度です

書込番号:21248271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UD99-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD99-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD99-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング