32UD99-W [31.5インチ]
- ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
- 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
- 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]
Amazon最安値¥96,201で9月20日に予約、11月8日、お届け予定日(12月11日〜12日)の確定メールを受信。12月11日になっても配送のメールがこないので、問い合わせをしたら、12日になって当初の予定通りに商品をお届けできないとのこと。
年内の納品は無理かも。
書込番号:21425724
1点
Acerから32型で4K HDR対応モニターがほぼ半額で発売されたのでそちらを検討してみてはいかがでしょうか?
書込番号:21425987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tom0804さんの投稿は、私が書いたんじゃないかと思うくらい、
同じ状況です。
注文日、連絡日付も一緒。
連絡来た日にも、12月11日入荷予定で、受け付けてましたね。
そのときは、10万以上だったと思うから、そっちを優先したんじゃないかと、
勘ぐってしまいますよね。
もっと、早い段階で、連絡してくれたら、
エイサーET322QKwmiipxも、よかったんですけどね。
発表されたときに、買っておけば、よかった。。
もう、この時期だと、エイサーのも年内は、厳しいかも知れませんね。
最安値、納期の連絡があったから、物欲を我慢したのが間違いだった。
書込番号:21426042
1点
読んでて、勘違いしそうだったので、
”最初にお届け予定日の通知が来た日にも、12月11日入荷予定で、
受け付けてましたね。”
書込番号:21426219
0点
配送メール来ないので問い合わせたところ予定日に届く返事がきましたが、結局入荷未定です。
いい加減ですね。
書込番号:21426301
1点
3か月経っても来ないかもしれないんですね。
私は先月、Amazonではなく、sofmap.comで注文したんですが、「入荷日は未定」だそうです。
この分だと来春になるかもしれません。
最悪の場合でも、届く前に、LGから4K,HDRの後継機種が発表される事態だけは避けたいですね。
書込番号:21429978
1点
とりあえず、発送されて、届くことになりましたが、
年末の物量と重なって、到着が遅いです。
配送業者に問い合わせて、日取りを指定しておきました。
amazon:出荷準備中12月14日
→変化がないので何回も問いあわせる
きちんと調べてくれる人と、適当に答える人がいて、情報が交錯する。
→amazon:発送通知12月20日
期限切れのキャンペーンコードと発送通知が届く。
→配送業者最短日12月26日
もう営業所にはあるみたいなんですけどねぇ。
とくにクリスマスまでは、物量多いですからねぇ。
他店の在庫状況とか見てたら、メーカーからの納期が遅れたんでしょうね。
あとは、不良じゃないことを祈るだけ。
書込番号:21451630
0点
私の場合(東京在住)、まだ配送業者へ荷物が届いていないとの事で、佐川急便へ追跡調査したら、今日(22日)そこへ届く予定。それから配送業者へ連絡して、ようやくお届け日時(29日)が確定しました。(商品が大型なので、2人で配送する為、日時が限られていました。)
書込番号:21451708
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/17 10:41:48 | |
| 2 | 2019/11/19 21:26:55 | |
| 8 | 2019/08/20 0:20:17 | |
| 0 | 2018/10/30 4:32:43 | |
| 0 | 2018/07/04 18:45:59 | |
| 2 | 2019/06/10 9:05:41 | |
| 3 | 2018/05/31 22:20:27 | |
| 1 | 2018/05/01 12:40:54 | |
| 0 | 2018/04/18 21:37:42 | |
| 5 | 2018/03/03 16:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







