『延長保証について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-VV108 の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-VV108と備長炭 炭炊釜 NJ-VV109を比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-VV109

備長炭 炭炊釜 NJ-VV109

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-VV108三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108のオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-VV108」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-VV108を新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-VV108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証について

2018/09/14 03:06(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108

スレ主 rienda19さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの炊飯器を購入予定です。
延長保証はつけた方がいいでしょうか?
5年で2000円ほどみたいです。

17000円程度だとつけなくても〜という
書き込みをみました。確かに3万超えならつけた方がいい気がしますが、微妙な金額なので悩みます。
みなさんなら延長保証はつけますか?

書込番号:22107259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/09/14 04:14(1年以上前)

一般的な延長保証の対象は自然故障に限られますが、毎日利用する家電製品の故障原因の多くは破損です。
2000円なら入ってもいいかとは思いますが、恩恵を受けられる可能性は低いと思います。

書込番号:22107276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/14 07:07(1年以上前)

>rienda19さん
修理代金は時として購入額の4割に達することがあります。
これは痛いと思われるなら入った方が良いでしょう。
運悪く故障してもそれくらいなら支払う、または新品に買い換えると思われるなら入る必要はありません。

書込番号:22107361

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2018/09/14 22:24(1年以上前)

>rienda19さん

壊れたときに買い換えれる余力があるかどうかです。

2万円程度なら買い替えでいいやという方は、入らなくてもいいでしょうし、どちらをえらばれるかは人それぞれです。

賢い買い物されている方は、大手家電量販店の長期無料保証が貰える環境を整えた上で、(主に自社の)ネット通販と比較させて値引きしてもらい、価格コムの最安値ショップとそこまで価格差のないような価格で買い物をされていたりします。

長期無料保証を貰える環境を考えるのがめんどくさい人は、多少高くても5000円以上の商品であれば勝手に長期保証がついてくるエディオン系列を選んで、ライバル店での価格を提示して多少値引きしてもらっていることが多いです。

書込番号:22109172

ナイスクチコミ!2


スレ主 rienda19さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/20 14:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Minerva2000さん
>黒蜜飴玉さん

まとめてのお返事申し訳ありません。とても参考になりました。今回はもし壊れたれたら買い換えるつもりなので保証には入らないことにいたしました。皆さん詳しく教えてくださりありがとうございました。

書込番号:22123510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラが最安ですが・・・ 0 2019/10/31 0:53:14
延長保証について 4 2018/09/20 14:38:50
蒸気の量 1 2018/01/26 21:59:28

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VV108」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-VV108
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-VV108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

備長炭 炭炊釜 NJ-VV108をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング