『電気工事士免許は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+55円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SZ30KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SZ30KLの価格比較
  • VL-SZ30KLのスペック・仕様
  • VL-SZ30KLのレビュー
  • VL-SZ30KLのクチコミ
  • VL-SZ30KLの画像・動画
  • VL-SZ30KLのピックアップリスト
  • VL-SZ30KLのオークション

VL-SZ30KLパナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+55円↑) 発売日:2017年 9月14日

  • VL-SZ30KLの価格比較
  • VL-SZ30KLのスペック・仕様
  • VL-SZ30KLのレビュー
  • VL-SZ30KLのクチコミ
  • VL-SZ30KLの画像・動画
  • VL-SZ30KLのピックアップリスト
  • VL-SZ30KLのオークション

『電気工事士免許は』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SZ30KL」のクチコミ掲示板に
VL-SZ30KLを新規書き込みVL-SZ30KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気工事士免許は

2020/09/07 19:08(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SZ30KL

クチコミ投稿数:100件

今度、この商品を購入予定です。

この商品を取り付ける際、電気工事士の免許は必要ですか?色々調べると、電気を別に引く場合は必要っぽいのですが。
電源コード式だといりませんか?DIYが好きなので、自分で出来るのなら付けちゃうので。

ただ、現在、線が2本来ているだけ(現在のが、チャイム式)なので、コンセントがあれば大丈夫でしょうか?

書込番号:23648060

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/07 19:13(1年以上前)

>- ぶこた -さん
現在のチャイム式は電池ですか?
電源はコンセントから取れば良いです。
電源を直結するには資格が必要です。

線二本を本体に、カメラ部にそれぞれつなぐだけで終わりです。

書込番号:23648068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2020/09/07 19:53(1年以上前)

>kockysさん
>現在のチャイム式は電池ですか?

電池は、入っていないと思います。パナソニックのEB721がついています。

書込番号:23648139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/09/07 20:07(1年以上前)

>- ぶこた -さん

EB721もこのインターホンも電源コード式ですね。
電源コードをコンセントに挿すだけなので、資格は要りません。

書込番号:23648171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-SZ30KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取替えと取り付けについて 4 2023/01/08 9:01:03
VL-SE30XLとの違い 2 2022/05/22 12:47:19
モニターをしていることが外で分かりますか? 3 2021/07/22 18:23:27
電気工事士免許は 3 2020/09/07 20:07:30

「パナソニック > VL-SZ30KL」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SZ30KL
パナソニック

VL-SZ30KL

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

VL-SZ30KLをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング