『モニターをしていることが外で分かりますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SZ30KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SZ30KLの価格比較
  • VL-SZ30KLのスペック・仕様
  • VL-SZ30KLのレビュー
  • VL-SZ30KLのクチコミ
  • VL-SZ30KLの画像・動画
  • VL-SZ30KLのピックアップリスト
  • VL-SZ30KLのオークション

VL-SZ30KLパナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月14日

  • VL-SZ30KLの価格比較
  • VL-SZ30KLのスペック・仕様
  • VL-SZ30KLのレビュー
  • VL-SZ30KLのクチコミ
  • VL-SZ30KLの画像・動画
  • VL-SZ30KLのピックアップリスト
  • VL-SZ30KLのオークション

『モニターをしていることが外で分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SZ30KL」のクチコミ掲示板に
VL-SZ30KLを新規書き込みVL-SZ30KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SZ30KL

スレ主 ii-hanayanさん
クチコミ投稿数:39件

アイホンのKL-66と、この機種のどちらかを購入検討中です。

この機種は、家の中から外をモニターをすると、外の子機に電気がついて、外の人に、中でモニターをしていることが判る仕組みですか?
当方のマンション内で、そういうのをお使いのご家庭があるので、それでは防犯にならず嫌だなと思い、調べています。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24252156

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ii-hanayanさん
クチコミ投稿数:39件

2021/07/22 16:02(1年以上前)

追記をします。

チャイムが鳴っていないときで、玄関で変な音がするなどで、防犯上でひそかにモニターで玄関の外を見たいのですが、
その場合、外に(怪しい?人が居る場合)その人に、モニターされていることが、判ってしまいますか?

この機種をお使いの方でお判りでしたら、教えていただけますか。宜しくお願いします。

書込番号:24252507

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/07/22 17:23(1年以上前)

>ii-hanayanさん
この機種は持っていませんが、マニュアル見る限りライトの設定変えられますよ
ライトの設定を標準の自動から手動に変えれば、子機の呼び出しボタンを押された時も、モニター時も光らないように出来るようです

書込番号:24252632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ii-hanayanさん
クチコミ投稿数:39件

2021/07/22 18:23(1年以上前)

>mokochinさん

回答を有難うございます。

ライトが点くのを手動で止めることができるのですね。暗くなるかもしれませんが、それなら不審者に気付かれずに様子見をすることが出来そうですね。

このことの確認がしたかったので、有難かったです。
マニュアルを調べてくださって、お手数おかけしました。

有難うございます。m(__)m

書込番号:24252718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VL-SZ30KL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取替えと取り付けについて 4 2023/01/08 9:01:03
VL-SE30XLとの違い 2 2022/05/22 12:47:19
モニターをしていることが外で分かりますか? 3 2021/07/22 18:23:27
電気工事士免許は 3 2020/09/07 20:07:30

「パナソニック > VL-SZ30KL」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SZ30KL
パナソニック

VL-SZ30KL

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

VL-SZ30KLをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング