『子機が300万画素?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,780¥44,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ VL-SZ50KPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SZ50KPの価格比較
  • VL-SZ50KPのスペック・仕様
  • VL-SZ50KPのレビュー
  • VL-SZ50KPのクチコミ
  • VL-SZ50KPの画像・動画
  • VL-SZ50KPのピックアップリスト
  • VL-SZ50KPのオークション

VL-SZ50KPパナソニック

最安価格(税込):¥34,780 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月14日

  • VL-SZ50KPの価格比較
  • VL-SZ50KPのスペック・仕様
  • VL-SZ50KPのレビュー
  • VL-SZ50KPのクチコミ
  • VL-SZ50KPの画像・動画
  • VL-SZ50KPのピックアップリスト
  • VL-SZ50KPのオークション

『子機が300万画素?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SZ50KP」のクチコミ掲示板に
VL-SZ50KPを新規書き込みVL-SZ50KPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機が300万画素?

2018/09/27 02:03(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SZ50KP

クチコミ投稿数:60件

このVL-SZ50KPのレビューで、100万画素に我慢出来ず、300万画素の当機種に買い替えた…とあったのですが、パナソニック公式ページのスペック表を見るとVL-SZ50KPも100万画素です。勘違いされてたのですかね?それとも、VL-SZ50KPもあまり画質が良くないのでしょうか

書込番号:22140311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/09/29 12:00(1年以上前)

300万画素の玄関子機はないので、違いが大きいと感じたなら凄いプラシーボ効果ですね。

書込番号:22145804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/09/30 02:58(1年以上前)

やはり、勘違いでレビューされたようですね。明らかに間違ったレビューを見つけても、速やかに価格.comと本人に問題を指摘を出来ない仕様なのはレビューシステムとしてよろしくないと改めて思いました

書込番号:22147913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/11/13 21:35(1年以上前)

100万画素なのに300万画素と間違ってレビューしてる人、楽天にも同じ事を書いています…困った人ですね。
せめて、ここだけでも間違ったレビューは消せる様に改善してもらいたいですね。

モニターが3.5型のVL-SV39KL が30万画素で、この機種より画質が落ちるので、その辺りと混同して訳が分からなくなっているのでしょうかね


>とてもキレイに映ります!
>パナソニックのテレビドアホンを5年位使っていましたが、
>玄関子機(100万画素カメラ)+モニター(5インチ)の映りに満足出来ませんでした。

>玄関子機300万画素カメラで広角レンズ使用の本機が出ているということで、
>お店で確認したところ、モニターの映りがとてもキレイだったので購入しました。

>カメラの100万画素と300万画素の違いはとても大きいです。


現在、購入検討中なので、検索していて偶然見つけました。

書込番号:22251704

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SZ50KP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SZ50KP
パナソニック

VL-SZ50KP

最安価格(税込):¥34,780発売日:2017年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

VL-SZ50KPをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング