『pma-2500NEかL-505uXIIどちらを買おうか悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

L-505uXII

  • 独自の増幅帰還回路「ODNFver.4.0」搭載により、歪低減、高域特性の改善、低インピーダンス化によるドライブ力の向上を実現したプリメインアンプ。
  • プリアンプ回路の出力段にディスクリートバッファー回路を新搭載。繊細な音楽信号の純度を保ちながらパワーアンプ部をドライブする能力を強化。
  • MM/MC対応の高品質なフォノアンプ、バス/トレブル・トーンコントロールやAVシステムとの共存も可能なプリ/パワー分離機能などを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-505uXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uXIIの価格比較
  • L-505uXIIのスペック・仕様
  • L-505uXIIのレビュー
  • L-505uXIIのクチコミ
  • L-505uXIIの画像・動画
  • L-505uXIIのピックアップリスト
  • L-505uXIIのオークション

L-505uXIILUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • L-505uXIIの価格比較
  • L-505uXIIのスペック・仕様
  • L-505uXIIのレビュー
  • L-505uXIIのクチコミ
  • L-505uXIIの画像・動画
  • L-505uXIIのピックアップリスト
  • L-505uXIIのオークション

『pma-2500NEかL-505uXIIどちらを買おうか悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505uXII」のクチコミ掲示板に
L-505uXIIを新規書き込みL-505uXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uXII

クチコミ投稿数:41件

現在以下の環境で音楽を聴いております。
PC-光デジタル-pma-800ne-B&W 685S2(バイワイヤ)

現在pma-800neの更新を考えており。20万前後くらいのプラメインアンプを検討しております。
皆さまならpma-2500NEかL-505uXIIどちらを購入しますか?

もしL-505uXIIを購入した場合、DACは手持ちであるDA-310USBを使用予定です。

DACありのpma-2500neが魅力的ですが、luxmanというブランドも捨て難くご意見を頂きたいです。

書込番号:24753420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/05/19 17:56(1年以上前)

>ナナネットさん

ブランドとデザインで L-505uXII にします。

書込番号:24753430

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/05/19 18:32(1年以上前)

>ナナネットさん
こんにちは

PMA2500NE搭載のDAC次第によると思いますが、アナログ部ではL-505uXIIの方が

上回るでしょうね。

私もLUXMANを購入し、DACに不満が出れば、そちらを買い替えると言う手も

ありだと思います。

書込番号:24753463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2022/05/19 19:52(1年以上前)

>ナナネットさん
こんにちは
DACとアンプがXLRバランス接続がSN比的には有利ですから、将来DAC(TEAC 505クラス以上)を買う予定があればLUXでしょうか。そこまでこだわらないならDAC内蔵のデノンでしょうか。

PCオーディオの場合は各種ノイズ対策も重要なので、デノンにしてPC側のノイズ対策をしっかり行ったり、アマゾンHDなど主に楽しむならPCから人気のNODEのような音楽専用機種を追加するのも一つの方法です。

スピーカーとケーブルとアンプは一体なので、全体のバランスを考えるのも良いでしょうし、個人の趣味ですから一点豪華主義でも良いと思います。費用対効果は人それぞれの面がある趣味なので。

書込番号:24753558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/05/19 20:09(1年以上前)

>ナナネットさん
こんにちは。私ならLUXMAN です。

音の好みのほかメーターとかデザイン性も良いので。
バランス接続できますし。
私のLUXMAN はSMSLのUSB-DACでバランス接続でアンプとは接続しています。

音は個人の好みなので他人では決められませんのでどこかで試聴されると良いですね。

書込番号:24753577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/05/19 22:21(1年以上前)

>ナナネットさん

完全に好みですが、、LUXにします。

書込番号:24753751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/05/23 01:50(1年以上前)

皆さま貴重なご意見ありがとうございます。

聞いてみないとあれなので近日中に試聴用CDを持ってお店に行ってみたいと思います。

書込番号:24758329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Adeloveさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/24 23:11(1年以上前)

>ナナネットさん
自分も同様に予算30万円以内でプリメインアンプ購入予定な者ですが、先月の時点でLuxman製品(真空管モデル除く)は入荷が8月以降だそうです。
まぁヤマハ製品の様に入荷は全く未定と言われるよりはましですが入荷は秋か冬か...こればっかりは気長に待つしかないですね。
PMA-2500NEは先週の新製品発売で事実上の販売終了モデル。 在庫がなくなり次第新品は買えなくなる状態でしょうか。
となると中古品に手を出すべきか?悩ましい所です。
自分は一応L-505uXIIの予約を入れています。 まぁ今年中に手に入らない様ならキャンセルして他製品を考えるのですが、その候補が見つからないのが悩みですね。

書込番号:24761139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-505uXII
LUXMAN

L-505uXII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

L-505uXIIをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング