『11月より5万円も価格アップしました。』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

L-505uXII

  • 独自の増幅帰還回路「ODNFver.4.0」搭載により、歪低減、高域特性の改善、低インピーダンス化によるドライブ力の向上を実現したプリメインアンプ。
  • プリアンプ回路の出力段にディスクリートバッファー回路を新搭載。繊細な音楽信号の純度を保ちながらパワーアンプ部をドライブする能力を強化。
  • MM/MC対応の高品質なフォノアンプ、バス/トレブル・トーンコントロールやAVシステムとの共存も可能なプリ/パワー分離機能などを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-505uXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uXIIの価格比較
  • L-505uXIIのスペック・仕様
  • L-505uXIIのレビュー
  • L-505uXIIのクチコミ
  • L-505uXIIの画像・動画
  • L-505uXIIのピックアップリスト
  • L-505uXIIのオークション

L-505uXIILUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • L-505uXIIの価格比較
  • L-505uXIIのスペック・仕様
  • L-505uXIIのレビュー
  • L-505uXIIのクチコミ
  • L-505uXIIの画像・動画
  • L-505uXIIのピックアップリスト
  • L-505uXIIのオークション

『11月より5万円も価格アップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505uXII」のクチコミ掲示板に
L-505uXIIを新規書き込みL-505uXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

11月より5万円も価格アップしました。

2022/11/08 13:06(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uXII

クチコミ投稿数:162件

本製品の購入を検討しておりましたが、11月より5万円値上げになりました。為替の影響で仕方ないとは思いますが、33万円もすると他の機種を検討しようかなと考えております。あと納期もかなり長期化しているようで、皆さんならこの価格でしたらお勧め出来る機種を教えて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:25000127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/11/08 13:21(1年以上前)

これはメーカー希望小売価格が上がったってことですかね?

って思ったら、やっぱり上がってますね。
https://www.luxman.co.jp/presspro/price-revision202209

海外のメーカーも上がってますので為替の影響よりも半導体などの部品が上がっているのだと思います。コロナや半導体不足の影響はかなり前からありましたから、いよいよって感じではないですかね?

私の愛用するDALIのスピーカーも昨年から今年にかけて2回値上げされて、私が購入した時の価格より1.5倍くらいの価格になってます。

書込番号:25000145

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/11/08 13:36(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

早く選択しないと同クラスは軒並み価格改定かと思います。
そもそもLUX気に入ったならば価格のみで選択するのはナンセンスでは?
単純に同価格帯で並べて選択しては如何でしょう?

書込番号:25000161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/11/08 13:42(1年以上前)

>くどぅくもすけさん こんにちは

L-505Uは使ってましたが、音は優等生できれいに聞かせてくれましたが、物足りないものがあってDENON PMA-2500NEにして現在
に至ってます、ジャンルは主にクラシックからほぼ全てを聞きます。
LUXMANは外国資本ですから、どうしても利益追求が大きいと思います(値上げ)。
おすすめはhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845822_K0001285380&pd_ctg=2048
ですが、LUXと似てる音とすればマランツかと思いますが、2500と比べると重量10Kgも軽いですね、物量の投入がまるで違うことが分かります。
DENONもPMA800→900へ、PMA-1600が1700になって値上げされてますので、2500も可能性ありますね
2500はDAC内蔵ですし、それにダンピングファクター700とHPに書かれてる通り、どんなスピーカーもこなします。
奥行きのある音に細かな表情まで聞かせてくれます。

書込番号:25000169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/11/08 13:59(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

ヤマハのAVアンプをお使いなんですよね?

国内未発売ですが、出たらぜひどうぞ。価格は40万くらいの予想です。
https://uk.yamaha.com/en/products/audio_visual/hifi_components/r-n2000a/index.html

書込番号:25000192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2022/11/08 19:52(1年以上前)

来年はもっと高くなりそう。
てか真空管がヤバい。
ラックス含め真空管製品は、部品供給が品切れ状態で壊れたら修理に時間が掛かる。または直せない。

書込番号:25000615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2022/11/11 01:25(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
値上げされたものを買うのは、損した気分で悔しいかもしれませんが、ほとんどのところが値上げをして、LUXMANはかなり遅いほうです。
値上げ幅が少なかったアキュフェーズE-280はいかがですか。
https://www.phileweb.com/news/audio/202208/19/23558.html

>里いもさん
>LUXMANは外国資本ですから、どうしても利益追求が大きいと思います(値上げ)。

D&M(DENON、Marantz)も外国資本ですね。最初はハゲタカファンドと言われたリップルウッド傘下でした。
だから1年前に値上げ済み。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1345260.html
2500NEも値上げ済みです。再度の値上げがあると言いたいのでしょうか?


書込番号:25004178

ナイスクチコミ!2


lumigayaさん
クチコミ投稿数:21件

2022/11/12 21:54(1年以上前)

LUX入門の505シリーズも30万となりましたね。高いですね。
私も値上げ前に検討してましたが見送ってしまいました。
507とは明らかに違うと書かれていることも多く、ここまで来たら上位機種の方がいいのかな?と思い始めています。

書込番号:25006755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 07:56(1年以上前)

ローンウルフさん

もう、スモールパワードスタジオモニタースピーカですね

ADAMなどは長納期みたいですけど

書込番号:25007161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

L-505uXII
LUXMAN

L-505uXII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

L-505uXIIをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング