『AVサラウンドと2chの両立』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

L-505uXII

  • 独自の増幅帰還回路「ODNFver.4.0」搭載により、歪低減、高域特性の改善、低インピーダンス化によるドライブ力の向上を実現したプリメインアンプ。
  • プリアンプ回路の出力段にディスクリートバッファー回路を新搭載。繊細な音楽信号の純度を保ちながらパワーアンプ部をドライブする能力を強化。
  • MM/MC対応の高品質なフォノアンプ、バス/トレブル・トーンコントロールやAVシステムとの共存も可能なプリ/パワー分離機能などを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-505uXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-505uXIIの価格比較
  • L-505uXIIのスペック・仕様
  • L-505uXIIのレビュー
  • L-505uXIIのクチコミ
  • L-505uXIIの画像・動画
  • L-505uXIIのピックアップリスト
  • L-505uXIIのオークション

L-505uXIILUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • L-505uXIIの価格比較
  • L-505uXIIのスペック・仕様
  • L-505uXIIのレビュー
  • L-505uXIIのクチコミ
  • L-505uXIIの画像・動画
  • L-505uXIIのピックアップリスト
  • L-505uXIIのオークション

『AVサラウンドと2chの両立』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-505uXII」のクチコミ掲示板に
L-505uXIIを新規書き込みL-505uXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AVサラウンドと2chの両立

2023/08/05 15:33(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-505uXII

クチコミ投稿数:51件

AVパワーアンプとAVプリでサラウンドを楽しんで来ましたが今回、フロントスピーカー強化の為、こちらのプリメインアンプのパワー部分を使い映画サラウンドも楽しみ、全く別のスピーカーを繋げてこちらのプリメインアンプで2chを楽しむことは可能でしょうか?
映画は、トールボーイスピーカーで音楽は、ブックシェルフスピーカーで楽しみたくて質問させて頂きました。
取説では可能なようですが、スピーカーセレクターは必要でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25371871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2023/08/05 19:54(1年以上前)

>tamarind-hotelさん

> 取説では可能なようですが、
問題無いと思います
フロントパネルにスピーカー切り替えスイッチもありますし
(余りお大きな問題は無いと思いますが
余分なセレクターをはさむのは音質にも悪影響を与えますし手間もかかります)

> スピーカーセレクターは必要でしょうか?
これらの質問には何か気になる事が有るからでしょうか
それとも問題が有ると困るので念のための質問でしょうか

ならば懸念事項やav用のプリとパワーも公開された方が
回答者側の情報が増えて良いと思います

書込番号:25372127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/08/05 19:55(1年以上前)

>tamarind-hotelさん

このアンプはスピーカー出力が2系統あり、セレクターの機能もあるので、別にセレクターを買う必要はありません。
AVプリのフロント出力をこのアンプのメインインに接続すれば良いです。
スイッチを押すだけで、パワーアンプとプリメインアンプの切り替えができます。

書込番号:25372129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/08/08 23:17(1年以上前)

可能ですね。

サラウンド用のフロントスピーカー&ステレオ再生用のスピーカーを2組 L505uXUに接続したいのですね。

AVプリのフロント出力をL505uXUの「メインイン」に接続して セパレート・スイッチを ONにするだけでokです。

2組のスピーカーは スピーカー・セレクタースイッチで選んで下さい。   AVプリに2系統のスピーカー構成を記憶出来れば どちらのスピーカーもAV用途でもご利用出来ますね。

2chソフトの再生機はL505uXUへの接続ですね。 デジタル出力しか出来ない再生機ならAVプリへでしょうが AVプリ経由ではダメですね(音が悪いと言う意味) 

書込番号:25376081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-505uXII
LUXMAN

L-505uXII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

L-505uXIIをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング