『どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月13日

  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

『どちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがオススメですか?

2018/08/28 13:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

スレ主 まぽいさん
クチコミ投稿数:8件

初心者レベルの質問ですみません。
いま、10年ほどVAIOのVPCJ1を使っています。動作もかなり遅くなって来たため買い替えを検討しています。
頻繁に利用するのはネットとiTunes、仕事でphotoshop、illustraterを使用するくらいです。
(なお、諸事情があり今回はノートPCで探しています)

色々と調べて、こちらのPCか以下のPCへの買い替えを検討しています。
http://kakaku.com/item/K0001057397/?lid=ksearch_kakakuitem_image

素人目に見ると何が違うのかよくわからず、いまだに迷っています。
せっかく買うのだし小さい買い物ではないので、納得してから購入したいのですが、
皆様ならどちらを購入しますか?そしてそれは何故なのか、教えて頂きたいです。

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:22064875

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/08/28 13:11(1年以上前)

他人にあれこれ言われてますます迷うより、ご自分の直感で候補を絞られたのでしたらHPパビリオンで宜しいと思います。今時のPCは最速ゲームでもやらなければ性能に不満は無いはずです。HP製のノートパソコンは私も使ってますが出来れば同程度のDELLのほうが良いですよ。巷でよく言われているサポートは使ったことが無いので何とも言えませんが。

書込番号:22064891

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/08/28 13:29(1年以上前)

>>頻繁に利用するのはネットとiTunes、仕事でphotoshop、illustraterを使用するくらいです。
>>(なお、諸事情があり今回はノートPCで探しています)

Photoshop、Illustraterをされるなら、CPUパワーが有るマウスが良いかと思います。
HPの取り柄は4K解像度です。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000983033_K0001057397&pd_ctg=0020

書込番号:22064926

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぽいさん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/28 14:08(1年以上前)

>JTB48さん
お返事ありがとうございます!
仰るとおりです。ただ自分自身が全く知識がないため、不安になってしまい…。
>巷でよく言われているサポート
こちらはDELLのことでしょうか?差し支えなければ教えて頂けますか?

>キハ65さん
ありがとうございます。
このような比較表も作れるのですね!とても参考になります!
なるほど、CPUで見るとマウスの方が優れているのですね。
お恥ずかしいのですが、レビューがないのが決断にブレーキをかけている優柔不断な私です…


なお、こちら2つともDVDやCDはカスタムしないと読み込めないように思えますが、その通りでしょうか?

書込番号:22065001

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/08/29 00:28(1年以上前)

>何が違うのか

・マウス
CPU:Core i7 8750H(6コア/12スレッド)→HPの約1.5倍の性能
モニター:フルHD(1920×1080)
QSV:使える
Office:付属

・HP
CPU:Core i7 7700HQ(4コア/8スレッド)→マウスの6〜7割程度の性能
モニター:4K(3840×2160)
QSV:GeForceと内蔵GPUの切り替えについて言及がないため、たぶん使えない=動画編集において不利
Office:別売り

両者の大きく異なっている部分だけ抜粋してみた。
モニター仕様以外については、マウスの方が全体的に上回っている感じかな。


>なお、こちら2つともDVDやCDはカスタムしないと読み込めないように思えますが、その通りでしょうか?

どちらの機種も、内蔵タイプのCD/DVDドライブは搭載不可能です。
CD/DVDやBDが使いたい場合は、別途外付けのドライブを購入してください。
購入方法は、パソコン購入時のカスタマイズから選んでも、近所の家電量販店で選んでも、ネット通販の最安値で買っても変わりません。

書込番号:22066429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まぽいさん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/30 12:33(1年以上前)

>ktrc-1さん

とってもわかりやすく比較して頂き、ありがとうございます。
色んなデータを参考にさせて頂くと、マウスの方が良さそうですね。
モニターだけ少し気になりますが、私の利用目的だとそこまで支障はなさそうです。

外付けドライブの件も、ご親切にありがとうございます!

書込番号:22069556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月13日

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング