『電車内の感度は如何でしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 8月 5日 発売

SRF-T355

  • FM/AM放送の2バンドに対応し、放送局名が大きな液晶画面に表示される名刺サイズ(薄さ約17mm・重量約88g)の携帯ラジオ。ワイドFMにも対応する。
  • 本体上部に10個の大型選局ボタンが配置されているので、都道府県を選ぶだけでその地域の放送局をボタンにプリセット設定できる。
  • 本体前面に指1本で簡単に操作できる「ジョグレバー」を採用。このレバーを上下に動かしてラジオのチャンネルや周波数を合わせられる。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4×2 SRF-T355のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-T355の価格比較
  • SRF-T355のスペック・仕様
  • SRF-T355のレビュー
  • SRF-T355のクチコミ
  • SRF-T355の画像・動画
  • SRF-T355のピックアップリスト
  • SRF-T355のオークション

SRF-T355SONY

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 5日

  • SRF-T355の価格比較
  • SRF-T355のスペック・仕様
  • SRF-T355のレビュー
  • SRF-T355のクチコミ
  • SRF-T355の画像・動画
  • SRF-T355のピックアップリスト
  • SRF-T355のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-T355

『電車内の感度は如何でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-T355」のクチコミ掲示板に
SRF-T355を新規書き込みSRF-T355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電車内の感度は如何でしょうか

2017/10/04 17:51(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-T355

スレ主 鍋.comさん
クチコミ投稿数:63件

JR総武線、中央線でSRF-R431/S を使用しています。
買い替えを検討しているのですが、乗り物内での感度について
情報提供をお願いできないものでしょうか。
利用局はAMとFM補完放送です。

書込番号:21251344

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SRF-T355のオーナーSRF-T355の満足度3

2017/10/09 19:26(1年以上前)

質感はSRF-R431/Sと比べればかなり落ちてしまうと思います。
感度は同等だとおもいますが、エリアコールとかも無いし・・・
どうかなー?所有している満足感は確実にSRF-R431/Sのほうが良いとおもいます。
コスパはかなりいいと思いますが、やはり海外製でチープ感があるのは覚悟です。

書込番号:21265145

Goodアンサーナイスクチコミ!10


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 12:10(1年以上前)

なんていうか 時代遅れですよ
いまやラジコで聞くのが常識です。

地下鉄ではドコモはほとんどエリアですし
ビルの地下も携帯が入る場所ならすべてラジコで対応できます。

ラジオをわざわざ買うということ自体が合理的ではありません

書込番号:21720215

ナイスクチコミ!4


スレ主 鍋.comさん
クチコミ投稿数:63件

2018/04/02 22:43(1年以上前)

>某記者さん
どうも日本語が理解できない方のようで、私はそのような回答を期待しておりません。
radikoは当然利用しています、そんなこと敢えていう必要は無いことではありませんか。
ラジオで聞きたい それだけですから。

日本語が理解できない方のコメントは不要です。

書込番号:21723960

ナイスクチコミ!118


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SRF-T355のオーナーSRF-T355の満足度3

2018/04/03 18:24(1年以上前)

ラジオ放送はラジオで聞くのが僕の常識です。
タイムラグの大きなラジコは最悪の時か聞き逃したときだけ。
ポケットラジオからポータブル、ワイドバンドにシングル、テーブルトップに大型ラジオまで
数十台のラジオはそれぞれの個性があって楽しい。
合理的とか不合理とか、全く関係ない趣味の世界を楽しんでおります。
この前、非常に電気喰らいで癖だらけの真空管スーパーラジオの1球に寿命が来てしまい、
とうとうお亡くなりになりました。
スーパー時代遅れの手間隙かかるラジオでしたが、その音は心温まるまさに真空管の灯火のような音でございました。
どこかで球見つけたら復活させます!
そんなもんですよ。人それぞれ。常識も人それぞれ。

書込番号:21725568

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRF-T355」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRF-T355
SONY

SRF-T355

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

SRF-T355をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング