『ディスコンらしい』のクチコミ掲示板

2017年 7月19日 登録

ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥428,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:Waterproof to 200 m (660 ft) ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月19日

  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]

『ディスコンらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

ディスコンらしい

2020/09/20 06:19(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]

正規店で何気なくこのモデルの話しをしていたら、入荷はもう無いかもですと。??どう言う事と聞いたら生産終了だそうです。本当に最近決定したそうで新作の話も今は無いとの事。もう一つ店舗回って聞きたら同じ答え。このタイミングでのディスコンとは…ステンレスクロノが無い状態になりまがね。どうなるやら…ロレックスもチューダーも謎が多いです。お求めの方はお急ぎ下さい

書込番号:23674452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/20 10:47(1年以上前)

コンビは継続でステンがなくなるってことですか?
そんなことがあるなら、本当謎ですね。
製造期間からしたら、かなり短いので定価超え確定かな。

書込番号:23674846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/09/20 13:46(1年以上前)

ヘリテージクロノではなくて、ブラックベイクロノですか?
ブラックベイクロノだったら、製造期間があまりにも短すぎますよね。

書込番号:23675230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2020/09/20 17:50(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
コンビは継続らしいです。昨年発表ですしね。そうなると個人的予測はアルミベゼルを纏ったssクロノがでるかなと。期待も込めてですけどね。

>ネコニ コバーンさん
ブラックベイクロノらしいです。オールブラックも合わせて生産終了らしいです。

らしいと言う表現は各店舗正規店の店員さんから直接聞きましたが断定は出来ないのでこの表現となりますご理解下さいね。

書込番号:23675690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/09/22 08:03(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
貴重な情報ありがとうございます。
手巻きデイトナのような無骨でカッコいいモデルだと思っていたのに、
こんなに早くディスコンになるなんて、人気なかったんですかね。
残念です。

書込番号:23679285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2020/09/22 09:25(1年以上前)

>ネコニ コバーンさん
ありがとうございます。んー人気はどうなんでしょうかね。ロレックスと比較するとね…ただ最近になってチューダーは売れている印象有りますよね。やっとロレックスの廉価版イメージから抜け出し、ロレックスが出来ない事を実現するメーカー的な立ち位置ですかね。

人気が上がっている58やgmtに引っ張られてブラックベイクロノも並行価格上がってますし、チューダーもディスコンすると上がる傾向が有りますから約3年の製造期間と短いので楽しみなモデルだなと思ってます。

書込番号:23679406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/10/01 13:51(1年以上前)

私も東京の正規てんで同じ話を聞きました。
以前から買おうか迷っていた商品なので生産終了となると決断できそうです✨
チューダーもロレックスと同じように生産終了モデルは値上がり傾向ありますよね?

書込番号:23698587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/01 14:39(1年以上前)

>もんさん555さん
自分も正規店で確認したので、間違いなく廃盤ですね。
ロレックスみたいに爆上げはないと思いますよ。
ジワジワ上がっていく感じかと。5年くらい保有してれば80万くらいにはなってるかも。

書込番号:23698651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2020/10/03 14:17(1年以上前)

>もんさん555さん
そうですね。後継機種が出なかったら結構上がるかも知れませんね。未来予測なのであしからず。私はそろそろ手放すかも知れないですが(笑)

書込番号:23702765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/21 03:53(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
廃盤ですか。
5年で80万はどうかなぁ。
現行で人気機種なら分かりませんが特に人気機種では無いので、そこまでニーズは無いかも。
綺麗な状態で20年くらい持っていれば、そのくらいになるかも知れませんね。

書込番号:23738797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/21 22:41(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん
確かにそうですね。
あんま、人気ないみたいですからね。
10年後に期待するとしましょうか。
先見の目がある人だけに今、響けば良いでしょう。

書込番号:23740398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月19日

ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング