『ラムダッシュ5枚刃のサスペンション』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV9C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • スイッチ1つで洗浄から充電までこなす全自動洗浄充電器が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV9Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV9C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV9Cとラムダッシュ ES-LV9Dを比較する

ラムダッシュ ES-LV9D

ラムダッシュ ES-LV9D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV9Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのオークション

ラムダッシュ ES-LV9Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV9Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9C

『ラムダッシュ5枚刃のサスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV9C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV9Cを新規書き込みラムダッシュ ES-LV9Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラムダッシュ5枚刃のサスペンション

2018/07/27 19:54(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9C

クチコミ投稿数:4件

よろしくお願い致します。
当方、先日ラムダッシュ5枚刃のES-LV9Cを新品購入しました。しかし、気になる点は5枚刃のサスペンションの動きが非常に渋く滑らかに動きません。途中で引っ掛かることはありませんが、動きが固く渋いです。シェーバー本体から刃を取り外し単品で外刃を指で押してみましたがやはり動きが渋いです。
以前はずっとブラウンでしたがラムダッシュに変更して正直ショックで悩んでおります。
また、今回購入したラムダッシュ5枚刃は深剃り出来ると思いますが、今まで使用してきたブラウンシリーズ9より深剃り出来ません。ラムダッシュ5枚刃もブラウンのように刃当たりが出れば深剃り出来るようになるでしょうか?
皆さまのラムダッシュ5枚刃も同じでしょうか?
また、使用して慣れはスムーズに動くようになったり深剃り出来るようになるでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21992012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/07/28 07:19(1年以上前)

>ハイグリップさん

ES-CLV5BとES-CLV5Cを持っていますが、動きについては気になったことはありません。

私の場合、購入して日が浅い時からラムダッシュ5枚刃で丁度良く剃れています。髭の濃さや髭の質によっても変わってくるのかも知れないので、何とも言えない様に思います。ラムダッシュ5枚刃で合う方もいらっしゃるでしょうし、ブラウンのシリーズ9の方が良いと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


因みに私は、髭は濃くて硬い方です。
或る程度使用されてみられて、合わないと思われた場合、ブラウンに戻るということを考えられる方もいらっしゃる様ですし(金額は高いですが)、自分に合ったシェーバーを選ぶことについては、或る程度試行錯誤もあると思われます。

書込番号:21992807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/07/28 08:01(1年以上前)

>赤倉さん

ありがとうございます。
当方、髭は濃く肌荒れしやすいタイプですがラムダッシュ5枚刃は当方が使用しても肌荒れしない感じです。ただ慣れの問題かもしれませんがアゴ下や鼻下がうまく剃れません。全体にまだうまく深剃り出来ずスッキリしませんが慣れて上達すれば納得いく剃り味になる事を期待したいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:21992868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/07 21:23(1年以上前)

>赤倉さん
いろいろと参考になりました。
機種毎のコツもあると思いますので徐々に慣れてくると思います。
今後もラムダッシュを末永く愛用して行こうと思います。
ありがとうございますした。

書込番号:22015208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV9C
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV9C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV9Cをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング