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自動車 > ジャガー > E-PACE

スレ主 kta128さん
クチコミ投稿数:4件

E-PACE ガソリン P-250に乗っています。
先日、自宅車庫から出庫する際、クリープで思ったほど前進しなかったため
やや弱めにアクセルを踏んでみるもいまいち効かず、先程より少しだけ強めに踏んでみたところ、急発進。

直ぐにブレーキを踏んだため、何事もなかったのですが(汗)
アクセルを踏んだ時と実際の加速にややタイムラグがあるように感じました。そして予期しない動きにやや不安を覚えました。
※E-PACE以前はドイツ車に乗っていましたが、"少し踏んで急発進"という現象がなかった事もあり・・・

その後は出庫時そのような急発進もなく、一般道を走っていても、アクセルからの加速にタイムラグは感じません。

同じような経験をされた方や、対策をご存じの方いらっしゃいますか?

同車種をお乗りの方や、ジャガーについてお詳しい方のご意見/見解もお待ちしております。

書込番号:23019828

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クチコミ投稿数:11906件Goodアンサー獲得:1109件

2019/10/31 18:40

>※E-PACE以前はドイツ車に乗っていましたが、"少し踏んで急発進"という現象がなかった事もあり・・・

ドイツ車の場合特にベンツなんかだとオーバーアクセルコントロールをしていなくて人によっては重いと感じる位ですから
まだ新しい車のアクセル特性に慣れて無いのだと思いますよ。

国産車だとパワーがある様に感じさせるために過敏なアクセルの車が多いですからジャガーもそんなセッティングをしているのかも。

書込番号:23019925

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スレ主 kta128さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/31 18:50

ご回答ありがとうございます。

まさに以前はベンツに乗っていました。
強く踏んでも重く、緩やかに進むのが当たり前の感覚になっていました。

その後、アクセルと加速のタイムラグを感じなくなったのは慣れたという解釈ができますね。

下記URLの後半に記載されているデメリットの項と同じような原理でしょうか。

https://www.google.com/amp/s/www.webcartop.jp/2017/05/71543/amp/

書込番号:23019945 スマートフォンサイトからの書き込み

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toochinさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/31 21:28


自分も 餃子定食さん の意見に近いですね
車種、グレード等によって 電子スロットル,変速機のセッティングが違う場合があります。

スバル車に乗る機会が多いですが、レヴォーグだと1.6 と 2.0 でスロットルセッティングはかなり違いました。1.6は一時停止からの再発進時に あれって感じで進まない(アクセル開度に加速度がリンクしない)ことがありました。
毎回ではないことが 気になり ん〜って感じでした。
(俗にいう モッサリ?)


ただ、同じ様なシチュエーションで違う挙動になる時があるのであれば、車両のコンディション(個体差)
が影響しているのかも。

スバル車では下記のスレの様なこともありますし
https://s.kakaku.com/bbs/K0000319106/SortID=22855706/


書込番号:23020264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/01 08:05

もしかしてサイドブレーキでは?

書込番号:23020828 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 kta128さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/01 10:59

>toochinさん

ご回答ありがとうございます。

ご自身の経験をもとにご意見を頂き、参考になりました。
E-PACEの場合はグレード・バリエーションが幅広いので、自分の車がどのような設定なのかディーラーの方に聞いてみます。

「一時停止からの再発進時に あれって感じで進まない(アクセル開度に加速度がリンクしない)ことがありました。
毎回ではないことが 気になり」というtoochinさんのコメントと同じ感覚でした。

私の場合、アクセルと加速がリンクしなかったからといって、少し強めに踏んだのは良くなかったと反省しています(笑)

書込番号:23021036

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toochinさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/02 11:51


>kta128さん

大事に至らなくて良かったですね。


自分もこの症状はあぶないよなぁ と思いつつ気をはって乗っていました。
今回はどうかな とうかがいながら走るのは疲れちゃいますよね。

微妙なアクセルワークに車両側のプログラムが追従できていないのかもしれません。
(今時の車両は制御の為のパラメーターが多く(センサー沢山)、セッティングの作り込みが大変そう)


最初からガバッとアクセル開ける人の場合は
それなりに安定したフィーリングになるかもしれませんが…
(スレ主さんの操作は丁寧なのかも)

改善できるといいですね。






書込番号:23022953 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:25件

2019/11/02 16:06

>kta128さん
やや弱めにアクセルを踏んでみるもいまいち効かず、先程より少しだけ強めに踏んでみたところ、急発進。

明らかにオーバーアクセルコントロールとは無関係の話です。
おそらくオートマの問題でしょう。

それに昔のベンツは、走らない、曲がらない、止まらないでしたが、今のベンツは普通に走ります。

書込番号:23023278 スマートフォンサイトからの書き込み

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bunadonさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/12 15:33

1月に納車のSEですが、.インコントロールの不具合が続き、エンジン始動出来ず、3回ディーラーに入りましたが完治しません。高速道路登坂車線で今朝、アクセルに反応せずに加速ない、先行車が彼方まで行ってしまいました。急発進なども何かソフトがおかしいと思う。交換を伝えています。カスタマーセンターに。暴走、急停止しないか?

書込番号:23042699 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1件

2019/11/16 01:01

D180乗りです。まだ乗り出して5日200km未満ですが、私もEペースはオートマを始め全ての操作がワンテンポ遅れると感じました。レクサスIS、BMW5と乗り継いで各車のアクセルレスポンスの違いやクセは理解しているつもりですがEペースのオートマの反応はクセの範疇を越えており、その反応はのんびり過ぎると思いました。特に焦るのはリバースに入れたときとパドルでのマニュアル操作しときです。どちらもギヤが入るまで時間がかかり空走します。シフトダウンではエンブレが途切れてかなり焦りますね。私はデザインで決めて購入したので、多少の使い勝手は我慢し、オートマはマニュアル操作をせずに、そういう物と自分を納得させようとしましたがスレ主様のような危険な事もあるのかと思うとちょっと考えてしまいます。メーカーからプログラム変更等の何か対策があると良いですね。

書込番号:23049692 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 kta128さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/16 10:11

>まぁるくるっきねりさん

同じ車に乗っていらっしゃる方からのご意見、大変有り難く存じます。
私も数台を経て、デザインの好みでE-PACEを購入しました。

仰るように、反応がのんびりすぎるため、
空走することを把握していないと、私の様に踏み方を少し強めて急発進ということが起こっていまいますね。
※トルクの強さが優れているだけに、予期しない発進はそれだけ危険に・・・(笑)

シフトダウン時のエンブレの感覚、よく分かります。
遅れてかかってくる感じで、要領を得るのに途惑いました。

これ以外に関しては、魅力の多い車だと思いますので、何かしらの対策があると助かりますね。

書込番号:23050144

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冷却ファン

2019/08/25 05:58(2ヶ月以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

P300に乗っているのですが、エンジンの冷却ファンが、エンジンをかけてしばらくすると全開で回り出し、けたたましい音を立てて回り続け、それなりの速度で走行し十分に風が当たるように走り続けてもエンジンを切るまで全開で回り続けるのですが、皆さまも同じような症状が出ているものでしょうか?
水温は正常、アイドリングも正常で冷却ファンだけが異常と思えるほど全開で回り続けます。
ディーラーで点検もしてもらいましたが、その時はたまたま症状が出ていなかったためか、冷却系統に異常は無いとの診断で、外気温が高いためであり外気温が下がれば落ち着くだろうとのことでした。
他のオーナーのE-PACEはどうなのか、ご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:22878002 スマートフォンサイトからの書き込み

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G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:334件 観光バス 

2019/08/25 06:54(2ヶ月以上前)

購入は冬でしたよね。
当時はどうだったんですか?

書込番号:22878024

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スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/25 09:43(2ヶ月以上前)

>G4 800MHzさん
2月の納車時から梅雨時までは全く問題無く、停車してるとエンジンがかかっているのか確認するほど静かでしたが、梅雨明けの気温が上がり出してから冷却ファン全開の症状が出だしました。
ただ、気温がそれほど高くない夜でも症状が出ます。
でも気温が高い時でも症状が出ない時もたまにあり、困惑しているため、他のオーナーの状況をお聞きしたいと考えた次第です。

書込番号:22878225 スマートフォンサイトからの書き込み

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NSR750Rさん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/25 11:10(2ヶ月以上前)

エンジン用ラジエターファンは可変速ではないです、モータの消費電力が大きいので金の係るパワー制御回路を付けるほどでないです。

またエアコン用熱交換器もファンが共用です。



書込番号:22878373

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スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/25 11:37(2ヶ月以上前)

>NSR750Rさん
技術情報ありがとうございます。
確かにディーラーもエアコンの温度設定の影響もあるとは言ってました。
異常では無いにしても、かなり大きな音を出し続けているので、他のオーナー方はどうなのか知りたいと思った次第です。

書込番号:22878422 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:11906件Goodアンサー獲得:1109件

2019/08/25 12:52(2ヶ月以上前)

大きな音と言うのはファンが回って風を起こす音です。

35度を超える夏場ならほぼ回りっぱなしだと思いますよ。

逆に言えば大きな音がするのはファンがちゃんと回っている証拠ですねー。

エンジン縦置きのFR車の場合電動ファンとは別にカップリングファンが付いていて冷やしてくれましたが
横置きエンジンの場合ほぼ電動ファンに依存している感じですねー。

書込番号:22878544

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スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/25 14:00(2ヶ月以上前)

>餃子定食さん
ご教示いただきありがとうございます。
夏場は全開で回りっぱなしでも不思議はないのですね。確かにファンのおかげか水温はいつも安定してます。
この歳になるまで何台も乗り継いできましたが、ジャガーだけでなく外国車を買ったこと自体が初めてで、国産車ではこういう症状が無かったため、他のE-PACEでも同じことが起こっているのか確認したいと考えた次第です。

書込番号:22878677 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:11906件Goodアンサー獲得:1109件

2019/08/25 14:25(2ヶ月以上前)

日本の夏は暑いですからねー。

1980年代までは日本のジャガーのディーラーが本社にオーバーヒートすると言ってもアラブでオーバーヒートしないのに日本でする訳が無いと無視されてましたからねー。笑

ちなみにベンツの三大極地テストの一つが真夏の東京だそうです。

日本車って元々の環境が極地ですから設計の時点でエアコンのコンデンサーとか大きく作っていますからねー。

まあ軽自動車なんかは夏だとエアコンを入れて瞬間から電動ファンは回りっぱなしですが。

書込番号:22878709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/25 14:43(2ヶ月以上前)

>餃子定食さん
情報ありがとうございます。
そうなんですね。
真夏の東京が三大極地って(^_^;)
大変勉強になりました!

書込番号:22878757 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/29 23:13(2ヶ月以上前)

>haru-12.29さん
まったく同じ症状です。5月末に乗り出して、8月最初ぐらいからファンがうるさくなりました。
ディーラーに点検してもらっても暑さだろうと言われたのですが、その後も気温25度ぐらいでも関係なしに乗り出し5分ぐらいでうるさくなります。
(他の車と比較しても、うちのe-paceのみがうるさい気がしてます。)
これが仕様って話なら、結構悲しいですね。
故障であってほしい。。

書込番号:22887821 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/31 08:48(2ヶ月以上前)

>俺まっちゃんさん
情報ありがとうございます!
他のE-PACEも同じ症状が出るんですね(-。-;
故障では無いようなんで少し安心しましたが、本当にうるさくて壊れたんじゃないかと思うぐらいヤバいですよね(>_<)
ディーラーの話では、一時的に気温が下がっても水温は下がりにくいので同じ症状が出るのだろうとのことでした。
季節的に徐々に気温が下がりつつあるので、涼しくなっても症状が出続けるようであれば再度ディーラーに持ち込もうと思います。

書込番号:22890352 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 haru-12.29さん
クチコミ投稿数:10件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/11/03 14:12

気温が下がってきた昨今でも冷却ファン全開&騒音の症状が収まらないのでディーラーに持ち込んでチェックしてもらったところ、やはり故障でした…
ウォーターポンプの不具合に端を発して水温が上がるためと冷却ファンが全開で稼働するとのことで、ウォーターポンプを交換することとなりました。
デフォルトであの音だとすると何なんだと思ってたので、不具合である意味良かったです。
皆さま色々とレスをいただき誠にありがとうございました。

書込番号:23025061 スマートフォンサイトからの書き込み

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E-pace

2019/06/28 22:23(4ヶ月以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 bunadonさん
クチコミ投稿数:2件

車体の剛性が緩く、内装きしみます。衝突テストで柔く、GLCとの差が明らか。コストパフォーマンスではドイツ車に負けます。
部品でインド製のためか、モニター、ナビのバグが出る。生産はオーストリアと説明されたが事実か。教えてください?

書込番号:22765406

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銅メダル クチコミ投稿数:15030件Goodアンサー獲得:2961件

2019/06/29 05:46(4ヶ月以上前)

オーストリアのグラーツ工場との事だけど、「及び中国」って記事も有った(真偽不明)
https://news.livedoor.com/article/detail/13787550/ 。

書込番号:22765769

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クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/06/29 11:12(4ヶ月以上前)

車格の違うGLCと比べちゃあ酷ってもんですよ。ドイツ車のGLCやX3は基本モデルからして値段が違います。
確かに剛性のゆるいところがあるのか、走行中に内装がきしむ音がする時あります。
そしてナビモニターは操作中にフリーズして向こうの世界から戻ってこないことはしょっちゅうです。

書込番号:22766262

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クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/04 12:27(3ヶ月以上前)

オーナーですが、オーストリア グラーツのマグナ シュタイアでの生産で間違いないです。
輸出書類も確認済みです。

書込番号:22838219 スマートフォンサイトからの書き込み

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デイライトキットが発売になります

2019/06/24 19:40(4ヶ月以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

クチコミ投稿数:36件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

神戸市にあるsmart社に車輌を提供して、デイライトキットのテストをしてもらいました。

これでデイライトキットが発売されるようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/560861/blog/42991748/

エンジン始動でポジションよりも明るくデイライトがオン。ウインカー点灯時は消えます。ライトが付くとポジションの明るさに減光します。

あと、2019年モデルはデイライトが光りますがテールランプも光りますので、このデイライトキットならばデイライトのみの点灯でテールランプは光りません。

また、車輌のCPUには影響しないため、ディーラーで診断器などを使用してもエラーは出ないとのこと。

念のため、ディーラー持ち込み時はオフにすることをおすすめします。(ポジションランプ3回点灯でオンオフ切替)

書込番号:22757035

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クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/25 09:51(4ヶ月以上前)

>をりるんさん

おめでとうございます。ついに念願のDRLが光りましたね。

「親切なオーナー様のおかげ」とメーカーブログにも書かれていますが、私も感謝でいっぱいです。

私もさっそく導入を検討しているのですが、値段が・・・違った、取り付け方法が、商品写真を見てもイメージがわかず、迷っています。をりるんさんは取り付け現場をご覧になりましたか?

想像するに、ライト周りの配線の何処か(一般にはライトのコネクタ)でピンを抜くなりの細工をして、商品の配線を挟み込むのかな?と思っていますが、HP掲載写真もDRLが光っている物のみで、配線状況の写真が一枚もなく、個人で施工できる範囲か、悩んでいます。

商品写真では蛇腹チューブが3本あるように見え、内2本は左右ライトに行きそうですが、あと1本はどこに行くんでしょうね。

書込番号:22758228

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クチコミ投稿数:36件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/06/25 13:20(4ヶ月以上前)

>ジャガー好きさん
 そうです、ワタスが親切なオーナー様です。
取り付けの現場は見ておらず、取り付け説明書の前の段階の紙をもらいましたが、さっぱりわかりません。
専用カプラーで付けた後、バッテリーから電源を取るようです。
説明書によると、ACCの配線と常時電源の配線を取り出しキットの配線と接続。
ヘッドライトコネクタから信号線を抜いてキットの配線を付ける。
助手席側は外した信号線をキット配線と接続する。
運転席側は絶縁をする。アース線を止める
となっていますが、まったくもって理解できません。
知識のない方は作業のできる工場にお願いした方がいいと思います。

書込番号:22758535

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クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/25 18:35(4ヶ月以上前)

>をりるんさん

>知識のない方は作業のできる工場にお願いした方がいいと思います。

 ええ、そうですね。ディーラーがやってくれれば一番安心なんですが、私のディーラーはやってくれそうにないので、(持ち込みでやってくれる)お店探さないと・・・

>エンジン始動でポジションよりも明るくデイライトがオン。ウインカー点灯時は消えます。

 ウィンカー点灯時は、左右が一緒に消えるのではなく、ウィンカーの出ている側だけ消えるということですよね?また、消えるのはウィンカーが光っている期間、つまりウィンカーと逆相で点滅するということですよね?

 質問ばかりですみません。

書込番号:22758979

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クチコミ投稿数:36件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/06/25 19:23(4ヶ月以上前)

>ジャガー好きさん

ウインカー点灯時は、片側のデイライトが一旦消えて、ウインカーがチッカチッカします。
その間はウインカーのみの点滅で、デイライトは消えています。
チッカチッカが終わったらデイライトが再度点灯します。

書込番号:22759077

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クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/25 19:56(4ヶ月以上前)

>をりるんさん

なるほどわかりました。回答ありがとうございます。

さて・・・と。取り付けてくれるお店を探さないとですね。

書込番号:22759163

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クチコミ投稿数:3件

2019/07/16 12:36(4ヶ月以上前)

横浜にある(株)ソニックカーソーポレーションさんが、Smart社の製品を取る扱っているので、取り付けの見積もり依頼したところ、税込でも\9,000以下でした。
ただ、いかんせん、本体のお値段が、お値段なので、二の足を踏んでしまっております。(というか、奥さんが許してくれると思えない、、、(>_<)

書込番号:22801490 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/17 20:52(4ヶ月以上前)

>横浜ももさん

騒いだ割に、私もまだ未購入です(^^;

楽天の直営店が、しばらくの間「次回納入未定」状態だったので、ゆっくり取り付けショップを探していたら、いつの間にか「残り10個」になっていて、ちょっと焦り気味(実は、そんなに売れないかなぁとも思っちゃってますけど)です。

横浜なら行ける距離ではありますが、持ち込み取り付けもOKなんでしょうか。
私は、近所で持ち込み取り付けしてくれるショップを探しておくと後々便利かと思って問い合わせ中です。

値段は・・・確かに、お高いですよね。ってかF-PACE用の方が安いのにちょっと驚きました。

書込番号:22804589

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クチコミ投稿数:3件

2019/07/17 22:49(4ヶ月以上前)

ジャガー好きさん

持ち込みでの、取り付けの料金です。
楽天で、10個なのは、私も確認してました。
元々、販売数が少なくて、価格も高いから、ほぼ売れてないのかと思ってました。
案外、売れてるんですかね。

書込番号:22804940 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/27 23:18(3ヶ月以上前)

ようやく光ったJブレード

皆様

ようやくDRLキットを取り付けました。近所のショップに片っ端から問い合わせをし、粗見積もりしてもらったところ1.5万円〜2.5万円と容認しがたい金額だったので、横浜まで出かけるか悩んだ末に・・・自分で取り付けました。



2時間ぐらいかかりました。お勧めしません(^^;

一応、みんカラに整備手帳を書きましたので、無謀にもDIYを考えている方は探してみてください。

書込番号:22824269

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desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2019/08/01 10:17(3ヶ月以上前)

をりるんさま、ありがとうございます!テスト車両提供などのお陰でこのキットが発売となったのですね。私もデイライト化を模索してまして関東の某ショップで数ヶ月前に半日がかりであれこれ試してもらいましたがダメでした(キット発売前)。そのショップから連絡が入り先日取り付けました。結果は。。。大満足です!!ポジション時よりも圧倒的に明るくJブレードが点灯。とてもカッコいいですよね!本当に感謝です!

書込番号:22832519 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:36件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/08/05 19:56(3ヶ月以上前)

みなさん無事についてなによりです。

わざわざ名古屋から神戸までテストに行ったかいがあるってもんです。(ドヤァ)

書込番号:22840874

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iPhoneとの互換性

2019/04/07 15:50(7ヶ月以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 yocchi696さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone ] を使っています。iOSをアップデートしたらUSBケーブルを刺して音楽が聴けなくなりました。
iPhoneを使っていて音楽を聴く時はブルートゥースよりケーブル派の方々どうでしょうか?

書込番号:22586136 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/07 16:11(7ヶ月以上前)

ブルートゥースかな
でもエンジンかけたときに
すぐに再生しないからUSBの
方が楽かも
めんどうですけどスマホで再生してます

自分はブルートゥース派です

話は違いますが
ナビが最近英語になってます
日本語に直しても英語になり
めんどくさいので英語で使ってます

書込番号:22586169

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スレ主 yocchi696さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/07 16:30(7ヶ月以上前)

>1とらぞうさん
そうなんですね。
本当どうにかしてほしいです。

書込番号:22586192 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/04/08 19:51(7ヶ月以上前)

ケーブル派です。
ブルートゥースだと音量が少し小さいような気がします。

ケーブルでもブルートゥースでも認識しなくなったり、操作していると反応しなくなることなんてしょっちゅうです。
incontorolのCPUはかなり性能が低いのか処理がついてこれなくなると固まってしまうみたいです。

iPhone7でiOS12.2ですけど特に以前と変わらずにiPhoneとの相性は最悪です。
ナンテスバラシイクルマナンダナー

書込番号:22588602

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スレ主 yocchi696さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/08 21:27(7ヶ月以上前)

>をりるんさん
同じ境遇の方がいて安心しました。ブルートゥースだとアルバムのアートワークも無茶苦茶な時があって本当にストレスです。今後サービスに電話をするとかディーラーに相談するとか何か行動に移しますか?又はもうされたのでしょうか?

書込番号:22588849 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/04/10 21:48(7ヶ月以上前)

>yocchi696さん
そういうものだと思って諦めています。
調子いい時もあるんですけどね。

書込番号:22593104

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新車購入での点検時期

2019/01/10 12:12(10ヶ月以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE

スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:8件

皆さんの購入ディーラーでの点検時期はいつですか。
ジャガーサイトを見ると一年点検のようにあります。
他輸入車や国産車を所有していた時は1ヶ月点検、6ヶ月点検があったのですが
E-PACE購入から全くお知らせもありませんし、メーター表示も無いです。
やはり、一年点検が当たり前で不具合時に行くだけなのでしょうか。

書込番号:22383948

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JTB48さん
クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:1075件

2019/01/10 12:57(10ヶ月以上前)

参考までボクスター&ケイマンの時は1年点検でした。

書込番号:22384046

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クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/10 14:29(10ヶ月以上前)

>Honey8さん

以前所有していた、VWもアウディも1年点検のみで、初回1か月、初回6か月点検はありませんでした。

現在のメルセデスは初回6か月点検がありますが、営業マンによると、メルセデスも以前は1年点検からでしたが、不安がるユーザーが多く、初回6か月点検を導入したそうです。
MBJ主導なのか、販売店(ヤナセ)独自なのかは聞き漏らしましたが。

いずれにせよ、不安だったり、気になることがあれば、「いつでもお店にお立ち寄りください」との事です。

書込番号:22384153

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スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/10 16:55(10ヶ月以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
一年点検が主流みたいですね。

書込番号:22384375

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スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/10 17:06(10ヶ月以上前)

>禁煙始めましたさん

ありがとうございます。
今まで普通にあったので、
てっきり当たり前に有るものだと思っていました。

JTB48さんと禁煙始めましたさんからコメント頂き、スッキリ致しました。
ありがとうございました!

書込番号:22384395

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更新日:11月19日

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