『出すの遅すぎ?!』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]

  • USBケーブルでPS4本体に接続して使う、新しくなった太鼓型コントローラー「太鼓とバチ for PlayStation 4」を付属している。
  • ゲームセンターでおなじみの「太鼓の達人」がおうちでも楽しめる、70曲以上の楽曲が収録された和太鼓リズムゲーム。
  • 「太鼓ランクマッチ」では、全国のプレイヤーの演奏データと対決し、勝利して段位を上げて、上位ランクを目指していく。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

ジャンル:和太鼓リズムゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2人 ネットワークプレイ人数:1人 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]の価格比較
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のスペック・仕様
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のレビュー
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のクチコミ
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]の画像・動画
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のピックアップリスト
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のオークション

太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]の価格比較
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のスペック・仕様
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のレビュー
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のクチコミ
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]の画像・動画
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のピックアップリスト
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]

『出すの遅すぎ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]」のクチコミ掲示板に
太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]を新規書き込み太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

出すの遅すぎ?!

2017/09/16 17:55(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]

クチコミ投稿数:735件

PS4が発売されてだいぶ経つのに今更発売。

自分は、買いませんが発売するのが遅いと思います。

書込番号:21202235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/09/16 18:07(1年以上前)

何で怒ってるの?。
買わないなら怒んなくても良いじゃん。

それとも、PS4促進普及協会?の人なの?。 
だったらカッケー、マジカッケー!。 

書込番号:21202277

ナイスクチコミ!5


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/09/17 13:13(1年以上前)

発売時期が遅いと何が悪いのかしらね。
個人的に「前前前世」が収録されている事が嬉しいのですが、発売時期が早いと収録されなかった可能性がありますわ。

書込番号:21204630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:735件

2017/09/17 15:59(1年以上前)

>kiznaさん
申し訳ありません、別に怒っている訳では、ありません。

PS4本体の普及ペース的にも、もう少し早くても、良かったのでは?
その前々前世は、追加で配信できる訳ですし。
どうせ、スイッチ版もいずれ発売されるでしょうが、いつになるやら…

書込番号:21205088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/09/17 16:08(1年以上前)

アイコンは怒っているじゃないか。 
言い訳はカッコ悪いぞ!。 
プンプン!。 

書込番号:21205112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件

2017/09/17 16:15(1年以上前)

>俳句2017さん
いやいや

ゲキを飛ばしています。

書込番号:21205131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/09/17 16:18(1年以上前)

ゲキかぁ!、なるほど!。
ヤッパカッケー、コンビニの巨人、マジカッケー!。

書込番号:21205142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]
バンダイナムコエンターテインメント

太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

太鼓の達人 セッションでドドンがドン! [同梱版]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る