『EZCast 4KとProの違い』のクチコミ掲示板

2017年 7月18日 発売

EZCast 4K

4K出力に対応したHDMIアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac EZCast 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZCast 4Kの価格比較
  • EZCast 4Kのスペック・仕様
  • EZCast 4Kのレビュー
  • EZCast 4Kのクチコミ
  • EZCast 4Kの画像・動画
  • EZCast 4Kのピックアップリスト
  • EZCast 4Kのオークション

EZCast 4KWinner Wave

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月18日

  • EZCast 4Kの価格比較
  • EZCast 4Kのスペック・仕様
  • EZCast 4Kのレビュー
  • EZCast 4Kのクチコミ
  • EZCast 4Kの画像・動画
  • EZCast 4Kのピックアップリスト
  • EZCast 4Kのオークション

『EZCast 4KとProの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZCast 4K」のクチコミ掲示板に
EZCast 4Kを新規書き込みEZCast 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EZCast 4KとProの違い

2020/03/21 10:54(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Winner Wave > EZCast 4K

スレ主 はせ丼さん
クチコミ投稿数:6件

EZCast 4KとEZCast Proの違いが分かりません。
どちらも同じ値段設定のようです。
ホームページを観てもイマイチ違いが分かりません。
簡単でけっこうなので教えて頂けませんか?

書込番号:23296603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2020/03/23 10:29(1年以上前)

違いは基本4K対応の有り無しじゃないでしょうか。
Proは複数端末を同時接続して、画面を4分割表示する機能などがありますね。

Pro 2 は4K対応してるけど、価格が19,030円とさらに高価に。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KYGK2ZB

4K不要なら、EZCast 2 が8,910円と安いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YKGGTJL

怪しいけどとにかく安くお試しなら、下記製品などでも良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZFGWNVV

因みに、いずれの製品もACアダプタは付属しません。
5V/1Aの物(Pro2は1.5A)が別途必要なので注意してください。
テレビのUSB端子は普通500mAなので使えないと思います。

シリーズラインアップは下記が分かりやすいです。
http://www.alinkcorp.co.jp/ezcast/index.html

書込番号:23300755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2020/03/23 11:00(1年以上前)

あと、EZCastは、ディスプレイアダプターの中では、比較的マイナーな機器です。
亜種が数多くあるという意味では一番メジャーなんですが。
何かトラブルがあっても、口コミなどで中々レスが付きにくいかと。
ある程度、トラブルは自己解決を前提に購入された方が良いと思います。

GoogleのChromecastなどの方が、使い勝手など良いケースが多いです。
EZCastを使われる目的、用途など添えて質問された方が無難かと思います。

書込番号:23300799

ナイスクチコミ!2


スレ主 はせ丼さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/23 11:28(1年以上前)

教えて頂き、有難う御座いました。
感謝致します。

書込番号:23300834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Winner Wave > EZCast 4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EZCast 4KとProの違い 3 2020/03/23 11:28:33
動作が不安定 1 2019/07/24 21:02:30

「Winner Wave > EZCast 4K」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZCast 4K
Winner Wave

EZCast 4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月18日

EZCast 4Kをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る