『スタンド(足)の幅』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

  • 直下型LEDバックライトやコントラスト比が高いVAパネルを採用した、32型液晶テレビ。
  • 別売りのUSB外付けハードディスクを接続することで、番組録画が可能。
  • HDMI入力端子は2系統で、HDMI接続機器をテレビと同時に電源オフすることが可能なCEC機能やARCにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK03 2017年モデル [32インチ] の後に発売された製品J32SK03 2017年モデル [32インチ]とJ32SK03 2020年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション

J32SK03 2017年モデル [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

『スタンド(足)の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK03 2017年モデル [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK03 2017年モデル [32インチ]を新規書き込みJ32SK03 2017年モデル [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンド(足)の幅

2017/12/06 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

スレ主 mmkmtkさん
クチコミ投稿数:16件 J32SK03 2017年モデル [32インチ]の満足度5

現在、幅60センチのテレビ台を使っているのですが、その幅で、このテレビが乗るでしょうか?

書込番号:21411504

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/12/06 21:56(1年以上前)

こんばんは

このテレビの横幅サイズがフレームをいれて 733mmです。
http://maxzen.jp/product/j32sk03/

足の幅も横幅けっこういっぱいに広がっていますから、乗ったとしてもギリギリで、何かの拍子でちょっとずれれば、台から落下しかねないので危ないです。

書込番号:21411607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2017/12/08 09:18(1年以上前)

>mmkmtkさん
おはようございます。
製品のホームページの写真の比率で計算すると、足の幅は前部分で63cm位はありそうです。60cmのラックだとギリギリはみ出る感じでしょうか。
ただ、この手の商品の写真も必ずしも当てにならないので、メーカーに問い合わせるのが確実です。

書込番号:21414826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmkmtkさん
クチコミ投稿数:16件 J32SK03 2017年モデル [32インチ]の満足度5

2017/12/08 12:28(1年以上前)

御返答ありがとうございました。
今のテレビ台では無理があるみたいですね。新しいテレビ台を購入することにします。
いろいろありがとうございました。

書込番号:21415125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK03 2017年モデル [32インチ]
MAXZEN

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月下旬

J32SK03 2017年モデル [32インチ]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング