『外付けHDDが対応可能か』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

  • 直下型LEDバックライトやコントラスト比が高いVAパネルを採用した、32型液晶テレビ。
  • 別売りのUSB外付けハードディスクを接続することで、番組録画が可能。
  • HDMI入力端子は2系統で、HDMI接続機器をテレビと同時に電源オフすることが可能なCEC機能やARCにも対応。

ご利用の前にお読みください

J32SK03 2017年モデル [32インチ] の後に発売された製品J32SK03 2017年モデル [32インチ]とJ32SK03 2020年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション

J32SK03 2017年モデル [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

『外付けHDDが対応可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK03 2017年モデル [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK03 2017年モデル [32インチ]を新規書き込みJ32SK03 2017年モデル [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDが対応可能か

2019/06/23 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

スレ主 ミナ0612さん
クチコミ投稿数:2件

BUFFALOのHDD
HD-EDS3.0U3-BA
の3Tを持っています
maxzenが対応メーカー一覧の中になかったので質問します
こちらのHDDは使えますか

書込番号:22755351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2019/06/23 22:25(1年以上前)

問題なく使えると思います。
無名メーカーのテレビまで全てテストすることができないだけでしょう。

書込番号:22755408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/23 22:44(1年以上前)

持っているならまずは接続して登録してみれば?

別にHDDが爆発したり発火する訳じゃ無いし。

登録出来たら使えるって事でしょ。

書込番号:22755454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミナ0612さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/23 23:00(1年以上前)

説明が足りず失礼しました
HDDは持っていますが、テレビは購入検討中です
なので質問しました

書込番号:22755492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK03 2017年モデル [32インチ]
MAXZEN

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月下旬

J32SK03 2017年モデル [32インチ]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング