『テレビみたいな響き過ぎない強調しすぎない音に変えられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

PM0.3H(B) [ブラック]

  • 従来モデル「PM0.3」をハイレゾ対応に進化させた高音質アクティブスピーカー。入力端子はさまざまな機器との接続に対応するRCAピンとステレオミニを装備。
  • 情報量の多いハイレゾ音源を余すところなく再現する7.5cm口径のグラスファイバー振動板ウーハーと1.9cm口径のシルクドームツイーターを採用している。
  • アクティブスピーカー側に高効率の15W+15Wデジタルアンプを内蔵し、入力やボリュームなどを集約することで操作性を向上。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3H(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3H(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3H(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3H(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3H(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3H(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3H(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3H(B) [ブラック]のオークション

PM0.3H(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月上旬

  • PM0.3H(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3H(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3H(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3H(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3H(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3H(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3H(B) [ブラック]のオークション

『テレビみたいな響き過ぎない強調しすぎない音に変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3H(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.3H(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.3H(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3H(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:172件

クラッシックは素晴らしいのですが人のしゃべりや歌声がメインのものだと後ろの音楽の響きが気になることが結構あります。
普通のテレビみたいな強調のない音にする方法あるのでしょうか?

今まで安物のPCスピーカーしか使ったことがなかったので耳が慣れていないというのもあります。

書込番号:22787038

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件

2019/07/09 17:22(1年以上前)

忘れてました。YouTubeの話です。

書込番号:22787053

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2019/07/09 17:28(1年以上前)

>向日葵と朝顔さん
こんにちは。
テレビの音は中音が主体ですから耳あたりが良いのだと思います。

高音スピーカーユニットの前面にハンカチなど布を垂らしてみて、高音側を少し遮断すれば
改善されるかと思います。

または高音が直接、耳にあたらないように少し外向きにするとかでも緩和されると思います。

効果が無かったら、済みません。

書込番号:22787064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/07/09 17:33(1年以上前)

イコライザーで周波数調整をします。

>JVC SP-A850-W テレビ用ワイヤレススピーカー みみ楽シリーズ ホワイト←はっきり音声参照
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N1K7W2A/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22787072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/09 18:05(1年以上前)

間違ってもサラウンドを有効にしないこと。

書込番号:22787143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/07/09 20:45(1年以上前)

スピーカー自身の設定はなさそうですね。音自体は良いので慣れの問題かな。単純に
刺激的な音(濃い味付け)が苦手、疲れる耳の持ち主なような気もしてきました。

>cantakeさん
外側に斜めにしたら耳元の圧力的なものが減りました!そう感じながらも「逆にこれが凄い」とも思うん
ですが。

>ガラスの目さん
テレビじゃなくデスクトップパソコンなんですけどね(笑)
でもこれ台所みたいに大きな音で聞きにくいことがある場所には便利ですよね。夜もいいな。

>あずたろうさん
サラウンドですね。分かりました。

書込番号:22787457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/07/09 21:06(1年以上前)

>向日葵と朝顔さん
このスピーカーを推奨ではなく、イコライザーの周波数調整のグラフを見てほしかったんです。
機械を母のために購入しました。
聞きやすい番組と、そうでない番組があるようでした。
放送局は、TVが誕生したとき決めた音の出し方をいまだに継承しているようです。
回路が進歩しているので、放送中、無音にしても、良いと思うのですが…
音が常に鳴るTVは、聞いてて疲れます。

書込番号:22787515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2019/07/09 22:26(1年以上前)

>ガラスの目さん
すいません。イコライザーでしたね。メリハリが強いだけに自分で調整できたら
うれしいです。単純に今のと刺激が強すぎないモードの2つの設定があったらいいのにな。

JVC SP-A850-W テレビ用ワイヤレススピーカー みみ楽シリーズのこの部分でしたか

>はっきり音声」搭載
>ニュースのアナウンスやドラマのセリフなどがクリアに聞き取りやすい「はっきり音声」搭載。
>「か行、さ行、は行」などの子音を含んだ言葉の帯域を増幅・強調し、金属音などの高い帯域
>を低減させることで人の声を聞き取りやすくします。

書込番号:22787750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3H(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.3H(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2017年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

PM0.3H(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング