『音質について。』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

PM0.3H(W) [ホワイト]

  • 従来モデル「PM0.3」をハイレゾ対応に進化させた高音質アクティブスピーカー。入力端子はさまざまな機器との接続に対応するRCAピンとステレオミニを装備。
  • 情報量の多いハイレゾ音源を余すところなく再現する7.5cm口径のグラスファイバー振動板ウーハーと1.9cm口径のシルクドームツイーターを採用している。
  • アクティブスピーカー側に高効率の15W+15Wデジタルアンプを内蔵し、入力やボリュームなどを集約することで操作性を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3H(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

『音質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3H(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3H(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3H(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について。

2018/08/21 19:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3H(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:66件

21.5インチのiMacの内臓スピーカーより音質は上ですか?

書込番号:22047231

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/21 22:06(1年以上前)

セットで1万円クラス以上であれば、ほとんどのケースでPC内蔵スピーカーと
外部スピーカーを比較する場合、外部スピーカーが上だと思います。

次にどういう置き方、聞き方をするというのがポイントとなります。

ただ、音の好みはやはり聞くしかないでしょう。人の言うことを聞いても結局は
ご自身で納得しなければ意味がありません。オーディオとはそういうものです。

書込番号:22047672

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/22 01:12(1年以上前)

3000〜4000円のスピーカーを使ってますが、友人の持っているiMacの内臓スピーカーよりは結構マシな音質です。
1万円以上する高級なスピーカーなので、おそらく間違いないかと思います。

書込番号:22048048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/24 05:43(1年以上前)

好みによる
おれはパイオニアが嫌いなのですが
このメーカーも一緒の類かと

書込番号:22053245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2018/08/26 08:24(1年以上前)

スレ主さんの言われる、音質が良いの定義は何?
まずそこが分からないと、ただの釣り扱いで終わりますよ。


少なくとも音量を上げると、そのiMac内蔵のスピーカーよりも、低音の出方は良いと思いますがね。

書込番号:22058755

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3H(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3H(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

PM0.3H(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング