『AKIRA Blu-ray を華麗にハイレゾ再生するには』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

PM0.3H(W) [ホワイト]

  • 従来モデル「PM0.3」をハイレゾ対応に進化させた高音質アクティブスピーカー。入力端子はさまざまな機器との接続に対応するRCAピンとステレオミニを装備。
  • 情報量の多いハイレゾ音源を余すところなく再現する7.5cm口径のグラスファイバー振動板ウーハーと1.9cm口径のシルクドームツイーターを採用している。
  • アクティブスピーカー側に高効率の15W+15Wデジタルアンプを内蔵し、入力やボリュームなどを集約することで操作性を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3H(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

『AKIRA Blu-ray を華麗にハイレゾ再生するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3H(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3H(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3H(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AKIRA Blu-ray を華麗にハイレゾ再生するには

2020/05/15 09:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3H(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

AKIRA Blu-ray はハイレゾコンテンツですが、
これを PM0.3H で華麗にハイレゾ再生する方法を具体的に教えてください

よろしくお願いします

書込番号:23404491

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/05/15 09:33(1年以上前)

どの様なPCを使っているのか判らないのに何が必要なのかなんて書けません。
ものによってはノイズがなければ十分なものかも知れませんし...

TVとかオーディオ関係の手持ちもあるとより望ましいと思います。
そちらにHDMIで接続していい音が出るかも知れませんし...

書込番号:23404529

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/15 09:39(1年以上前)

https://www.fostex.jp/products/hp-a3/
同社のDACにてRCA接続が望ましいが、価格的にと思われるなら、

https://www.amazon.co.jp/dp/B076BKG6D5/

これが人気で安定のようですね。

書込番号:23404539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/05/15 10:04(1年以上前)

「ハイレゾで録音した」のならともかく、「ハイレゾに変換した」「元の音は電子楽器」なら、ハイレゾの意味は無いかなと。

書込番号:23404576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2020/05/15 10:07(1年以上前)

>あずたろうさん
完璧なご回答です
感激です!

確認ですが、Blu-ray Player に光デジタル出力があります(TVにもありますが、)。
これをご紹介のデバイスの光デジタル入力につなぎ、
ご紹介のデバイスのアナログ出力をPM0.3H につなぐ

間違いないですか?

ps Blu-ray player: REGZA D-BR1

書込番号:23404579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/15 11:33(1年以上前)

勿論OKですね。

書込番号:23404698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2020/05/15 12:13(1年以上前)

>あずたろうさん

Perfect!

書込番号:23404750

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2020/05/15 12:33(1年以上前)

解決済みの様ですがアキラのハイパーソニックを再生すると言う事であればそもそもこのスピーカーでは無理ですし、アンプもプレイヤーも含めてそれなりの機材が必要です。

https://www.yamashirogumi.jp/akira/sankou/

まあ華麗と言うのが曖昧なので、自分が華麗と思う音で聞ければそれでいいかとは思います。

書込番号:23404769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3H(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3H(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

PM0.3H(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング