『入力のinputBについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

PM0.3H(W) [ホワイト]

  • 従来モデル「PM0.3」をハイレゾ対応に進化させた高音質アクティブスピーカー。入力端子はさまざまな機器との接続に対応するRCAピンとステレオミニを装備。
  • 情報量の多いハイレゾ音源を余すところなく再現する7.5cm口径のグラスファイバー振動板ウーハーと1.9cm口径のシルクドームツイーターを採用している。
  • アクティブスピーカー側に高効率の15W+15Wデジタルアンプを内蔵し、入力やボリュームなどを集約することで操作性を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3H(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

『入力のinputBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3H(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3H(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3H(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

入力のinputBについて

2020/10/20 07:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3H(B) [ブラック]

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

レコードプレーヤーを買おうと思うのですがこのinputBに差し込んで音をだせるのでしょうか?説明書にはステレオプラグと書いてあったので使えるのかなと思ったのですがその後に650mWと書いててその辺よく分からないため質問させて頂きました。

書込番号:23737070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/10/20 08:07(1年以上前)

たとえ出ても音量はかなり小さいです。

LINE OUTの出力くらい無いと、入力レベルに足りません。

レコードプレーヤーはPhono 出力で更に1/10以上微弱です。
買われるプレーヤーにも依ると思いますが、出力レベル記載あるなら確認されるとよいです。

書込番号:23737084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/10/20 08:16(1年以上前)

https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-LP60X

最近のプレーヤーはイコライザ付きで、出力もLine OUT出力もあるみたいです。
150mWあればそこそこは大丈夫かと思います。

書込番号:23737095

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2020/10/20 18:29(1年以上前)

>あずたろうさん
650mWというのは最低でもそのくらいないといけないという意味ですか?

書込番号:23738061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/10/21 01:44(1年以上前)

返事遅れました。

逆です、最大で650mW許容ということです。

書込番号:23738759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3H(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3H(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

PM0.3H(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング