『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

PM0.3H(W) [ホワイト]

  • 従来モデル「PM0.3」をハイレゾ対応に進化させた高音質アクティブスピーカー。入力端子はさまざまな機器との接続に対応するRCAピンとステレオミニを装備。
  • 情報量の多いハイレゾ音源を余すところなく再現する7.5cm口径のグラスファイバー振動板ウーハーと1.9cm口径のシルクドームツイーターを採用している。
  • アクティブスピーカー側に高効率の15W+15Wデジタルアンプを内蔵し、入力やボリュームなどを集約することで操作性を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3H(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • PM0.3H(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3H(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3H(W) [ホワイト]のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3H(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3H(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3H(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2021/01/23 21:10(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3H(B) [ブラック]

ipodからの音楽の再生に加えて、サイレントピアノ音の出力に使用するスピーカーを探しております。
主に後述の用途になるので、ピアノ音がきれいに響くスピーカーを希望しております。
電気店にて実機(サイレント機能がついたアップライトピアノ)を持ち込んでデモするわけにもいかず、ネット情報から機種選定に有用な情報を探しております。

口コミからこちらのスピーカーに興味を持ったのですが、当方の使用用途に合うかアドバイスいただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:23923480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2021/01/23 21:28(1年以上前)

ピアノはあらゆる楽器の中で一番音域が広いんじゃないでしょうか。特に低音はしっかり出ないと厳しいと思います。今回、予算がどの程度か分かりませんが、PM0.3HではなくPM0.4cにしたほうがその低音の量感がグッと違いますし全体的なレンジ感も広がって圧のある音になります。

書込番号:23923518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/23 21:49(1年以上前)

さっそくにご教示いただきありがとうございます。
具体的な候補機まで挙げていただきとても参考になります。
はじめてのスピーカー購入のため、どの程度予算を準備すべきかもわからないなかでの情報収集です。
早速該当機を調べてみます。
引き続きおすすめ等ございましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23923555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/23 22:06(1年以上前)

>ご教示いただけると幸いですさん

予算が不明ですので何とも。。ですが。

こちら如何でしょう?
http://www.kripton.jp/fs/kripton/pc_audio_speaker/ks-11

予算が潤沢にありコンパクトなものが良いならば以下をお薦めします。
http://linn.jp/series-3/
301+302でステレオにて使用。

書込番号:23923598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/24 19:57(1年以上前)

予算未定にも関わらず親身にご提案いただき大変恐縮です。
複数のメーカーを挙げていただき、大変勉強になります。
最初にあげていただいたものも、ぜひ候補のひとつとして検討させていただきます。
(二つ目のものはいろいろなことができすぎて、もったいないよう感じました。)
引き続きご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23925612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3H(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3H(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

PM0.3H(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング