『効果あると思います』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

コリコラン EW-RA500

高周波で血管拡張・血行促進する家庭用高周波治療器(2個入り)

最安価格(税込):

¥26,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,300¥30,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:肩、腰 コリコラン EW-RA500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコラン EW-RA500の価格比較
  • コリコラン EW-RA500のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA500のレビュー
  • コリコラン EW-RA500のクチコミ
  • コリコラン EW-RA500の画像・動画
  • コリコラン EW-RA500のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA500のオークション

コリコラン EW-RA500パナソニック

最安価格(税込):¥26,300 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月21日

  • コリコラン EW-RA500の価格比較
  • コリコラン EW-RA500のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA500のレビュー
  • コリコラン EW-RA500のクチコミ
  • コリコラン EW-RA500の画像・動画
  • コリコラン EW-RA500のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA500のオークション

『効果あると思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコラン EW-RA500」のクチコミ掲示板に
コリコラン EW-RA500を新規書き込みコリコラン EW-RA500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

効果あると思います

2017/11/04 06:25(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコラン EW-RA500

クチコミ投稿数:8件

首のヘルニアが再発してしまい、痛くて寝る姿勢が決まらない状態でした。湿布や低周波治療器をしていましたが、あまり効果がなかったため、少し高いですがこの商品に頼りました。万人での効果は分かりませんが、私には効果ありです。レビューしたいぐらい効果ありです。数時間で痛みが取れ、ぐっすり眠れました。
使用面では、Tシャツに付属の輪っかで取り付けるのは、ナイスアイデアです。就寝中も仕事中も使用できます。

書込番号:21330645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/04 08:00(1年以上前)

画像見て懐かしくなりました!

これって30年前くらいからありますよね。
当時はナショナルブランドのパナコランって言ってました。

http://panasonic.jp/treatment/p-db/EW554P.html

書込番号:21330799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/11/04 11:09(1年以上前)

>at_freedさん
昔からこの製品があったのですね!
ちょっとおしゃれにして再販しているので、皆さんに効果が実感できれば売れると見込んだのでしょう。
低周波みたいにピリピリしないので、店舗で試しても???って感じだと思います。

書込番号:21331228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/11/05 19:39(1年以上前)

購入待機状態の様子見ですが、価格帯では3か月待たないと下がらない感じでしょうか。
甥が首のヘルニア
私が首も悪いのでしょうけど、座骨神経痛持ちで最近五十肩気味。
ヘルニアはかなり難しいと聞きますが、効果ありますか。
良い意見ですね。当製品は2個セットですが、4個セットのもよい感じ。

書込番号:21335049

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > コリコラン EW-RA500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込13990 円 0 2022/12/10 1:08:48
首や肩、腰が深くこります。 5 2020/06/30 18:50:35
効果あると思います 3 2017/11/05 19:39:40

「パナソニック > コリコラン EW-RA500」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

コリコラン EW-RA500
パナソニック

コリコラン EW-RA500

最安価格(税込):¥26,300発売日:2017年10月21日 価格.comの安さの理由は?

コリコラン EW-RA500をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング