『首や肩、腰が深くこります。』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

コリコラン EW-RA500

高周波で血管拡張・血行促進する家庭用高周波治療器(2個入り)

最安価格(税込):

¥26,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,300¥30,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:肩、腰 コリコラン EW-RA500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコラン EW-RA500の価格比較
  • コリコラン EW-RA500のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA500のレビュー
  • コリコラン EW-RA500のクチコミ
  • コリコラン EW-RA500の画像・動画
  • コリコラン EW-RA500のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA500のオークション

コリコラン EW-RA500パナソニック

最安価格(税込):¥26,300 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月21日

  • コリコラン EW-RA500の価格比較
  • コリコラン EW-RA500のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA500のレビュー
  • コリコラン EW-RA500のクチコミ
  • コリコラン EW-RA500の画像・動画
  • コリコラン EW-RA500のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA500のオークション

『首や肩、腰が深くこります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコラン EW-RA500」のクチコミ掲示板に
コリコラン EW-RA500を新規書き込みコリコラン EW-RA500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

首や肩、腰が深くこります。

2020/04/11 19:20(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコラン EW-RA500

クチコミ投稿数:3件

50代の女性です。
昔から首、肩がこります。腰も結構はってます。
鍼、指圧、整体、マッサージなどいろいろ行ってましたが、今は定期的に整骨院とマッサージに行ってます。
ただ、深いところにあるコリはやはりとれません。

一応マッサージ椅子とかも家にありますが、
ピンポイントで、深くほぐせるマッサージ器具を探していますが、
こちらはどうでしょうか?
皮膚が弱いので、低周波や皮内鍼はかゆくなってしまいますが、こちらは大丈夫そうなので
購入しようか迷っています。

書込番号:23333419

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/11 20:20(1年以上前)

みぽりん68さん さん こんばんは。

私も腰痛、背中の痛みと張り、肩こり等々長年悩んでいますが、肩こりには一定の効果は感じられます。お薦めします。

但し、これを貼るためのリング状のシールは、粘着力の強弱で二種類あります。

”皮膚が弱いので”

と書かれていますので、この点は注意する必要はあります。弱い方で試された方が良いでしょうね。尚、純正品は安くはないです。アマゾンで類似品は売っているようですが、評価は × が多いです。

書込番号:23333543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/13 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。
一定の効果はあるようですね。

なんとなく、中山式とか、ピッブエレキバンと似てる気がします。
アマゾンの類似品とは、具体的には、シールのことでしょうか?

鍼も薦められましたが、結構皮膚が弱いとかゆくなったりしていまうのが欠点です。

コリの奥深いところまで届き、そのコリをほぐすものを探しています。

書込番号:23336859

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/13 17:22(1年以上前)

みぽりん68さん こんばんは。

アマゾンで売っているリング状の物は、勿論シールです。評価は××のようです。安いだけで、パナソニック純正はかぶれにくい医療用の粘着素材のようで、その分高いみたいですね。

先ずは二個入りを試されたら如何でしょうか。
https://panasonic.jp/treatment/products/ew-ra518.html

書込番号:23337103

ナイスクチコミ!2


KY1007さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/24 17:31(1年以上前)

こんにちは。
私も同じく皮膚が弱いので、磁石の貼るやつなど試しましたが、痒くなって最悪ただれてしまったりする事もありました。なので一度レンタルされてみたらいかがでしょう?コリコラン、レンタルで検索すると出てきます。14泊で2500円で私はレンタルしています。こちらはリングでTシャツなどにはめる事ができるので、わたしはいまタンクトップにはめて使ってます。二日目ですが、皮膚が炎症したりかゆかったりする事はないです。肩こりも少し良くなっているように感じます。

書込番号:23424372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/30 18:50(1年以上前)

遅くなりました。ありがとうございます。
レンタルがあるとは知らなったです。
試しに、使ってみてからがいいですね。
レビューを見ると、結構おちてしまうことがあるということが書いてあり
そこが意外でした。
ぜひ借りてみようと思います。
貴重な情報、助かりました。

書込番号:23503721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > コリコラン EW-RA500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込13990 円 0 2022/12/10 1:08:48
首や肩、腰が深くこります。 5 2020/06/30 18:50:35
効果あると思います 3 2017/11/05 19:39:40

「パナソニック > コリコラン EW-RA500」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コリコラン EW-RA500
パナソニック

コリコラン EW-RA500

最安価格(税込):¥26,300発売日:2017年10月21日 価格.comの安さの理由は?

コリコラン EW-RA500をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング