『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

ロングセラーショルダーバッグの改良モデル(290幅×235高さ)マイカ/ピクセルカモ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の価格比較
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のレビュー
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のクチコミ
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の画像・動画
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のピックアップリスト
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のオークション

ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の価格比較
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のレビュー
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のクチコミ
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の画像・動画
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のピックアップリスト
  • ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]」のクチコミ掲示板に
ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]を新規書き込みノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2017/10/03 13:21(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

現在はノバ180AWに

・6D(どちらかのレンズは付けている状態)
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM
・EF16-35mm F2.8L II USM
・ブロワー

を入れて持ち歩いています。

EF24-70mm F2.8L II USMを購入する予定で収容機材が増えるのですが
こちらのバッグに収まるでしょうか?

これに追加で、スピードライト430EX IIも入れる場合もあります。

希望としては、ショルダータイプでこちらのバッグの様に床に置いても立つもの。
且つ防水性能があれば嬉しいです。

おすすめのバッグがあれば教えてください。

書込番号:21248411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/03 13:40(1年以上前)

こんにちは。
バッグ選び悩みますよね。
可能なら機材持ち込んで店舗で試した方がいいですね。
よい選択を

書込番号:21248435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2017/10/03 14:23(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
ご返信ありがとうございます。
当方、地方在住でして店頭の在庫が乏しくそこから選ぶのはキツイです(>_<)

書込番号:21248507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2017/10/03 16:14(1年以上前)

dsc001さん こんにちは

カメラ本体+レンズ4本分のスペースなので 大きく感じるとは思いますが Lowepro マグナム200AWと言うバッグが有ります。

Lowepro マグナム200AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090054-4H-00-00

でも ノバ180AW 外寸W280×H240×D225mm マグナム200AW 外寸W385×H320×D245mm の違いがありますので 大きく感じるかもしれないですね。

書込番号:21248670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/10/03 19:07(1年以上前)

>dsc001さん
こんばんは。

以前、このバッグを使っていた時があります。
今の同じ仕様か分かりませんが、取っ手の指で掴む側が
スエード調生地となっていますが、経年劣化でボロボロになりやすい傾向が
あると思います。

もとラボマン 2さんが、おすすめのマグナムは造りは良いですが、比較すると高価で重くて大きいですよ。
クランプラーが有った頃だったら、ミリオンダラーホーム6あたりを推しますが、もう殆ど売っていません。

DONKE F−2あたりが長く使え、よいんじゃないでしょうか。

書込番号:21249047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2017/10/04 10:31(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご返信ありがとうございます。
これだと入りそうですし大きくなるのはしょうがないです^^;
検討候補にしたいと思います!

>Digic信者になりそう_χさん
カメラバッグに見えない感じもいいですね〜
これとLowepro マグナム200AWの2点で検討します!
ありがとうございました^^

書込番号:21250575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]
ロープロ

ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

ノバ180AW2 [マイカ/ピクセルカモ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング