『BD付きカメラは入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

“現代の機材”にあわせてアップデートしたバックパック(320幅×490高さ)マイカ/ピクセルカモ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥26,400

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の価格比較
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のレビュー
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のクチコミ
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の画像・動画
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のピックアップリスト
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のオークション

フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月

  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の価格比較
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のレビュー
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のクチコミ
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の画像・動画
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のピックアップリスト
  • フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

『BD付きカメラは入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]を新規書き込みフリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BD付きカメラは入るでしょうか?

2017/11/29 14:49(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW2 [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

EOS5Dマーク4バッテリーグリップ付きで(高さ167o)でレンズEF24−70F2.8付けた状態でカメラボックスに入るでしょうか?
他はレンズEF70-200F2.8とEXTENDER EF2X IIIと付属のバッテリー充電器とcanonの430のフラッシュの予定です。
メーカーサイトの奥行きでは内寸法130oになっています それともマウントフットの奥行きがあるMB PL-3N1-36か26の方が良いでしょうか?
この商品をお持ちの方でBG付きカメラを入れていらっしゃる方の回答お待ちしています。
宜しくお願いします。

書込番号:21393952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/29 15:12(1年以上前)

多分OK(ー_ー;)

書込番号:21393995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2017/11/29 16:21(1年以上前)

柔道一本さん こんにちは

フリップサイド400AWや フリップサイド500AW2の収納例を見るとプロ用デジタル一眼レフカメラとあるのですが フリップサイド400AW2を見ると 一眼レフカメラ1台とランクダウンしていますし 内寸も150o〜130oに少なくなっていますので 入らない可能性あります。

でも 確認したわけではないので 完全に入らないとは言えず 中途半端な返信でごめんなさい

フリップサイド400AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027-4H-00-00

フリップサイド400AW2

書込番号:21394080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/12/09 17:40(1年以上前)

私は現場でのレンズ交換があまり好きではないので、旧型であるAW400に7DM2に70-200mm F2.8を付けた物と5DM3に16-35mm F4を付けて入れていました。カメラをねじ込む感覚で入れており、縦方向はパツパツ、取り出すのに少しコツがいりましたが、サイドは余裕があったので、エクステやブロワーを入れていました。BGは取り外し可能な枕部分のパッドを外せば収まります。結論として、ご相談の機材ならばAW400Uに収まると思います。但し、私は今回遠征に出かけることになり、持参する機材も増えることから、AW500Uを購入しました。カタログデータは「入れることができる。」と読み替えてもいいのではないでしょうか。後々機材が増えることも考えて、許されるならばカメラバックは「大は小を兼ねる」でお考えになられてもいいと思います。

書込番号:21418313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2017/12/09 19:11(1年以上前)

400AW

5D4+BGなら、バッグ内部上部のボディを置くクッションみたなのを外せば入ると思います。
添付写真は、D200+BG+Lブラケットに70-200F2.8VR2その他です。
恐らく書かれている機材は入ると思います。

書込番号:21418493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/12/10 08:10(1年以上前)

バックの上部ににクッションがあるのですか?それは知りませんでした。自宅が姫路なもんで市内にはこのバックの展示がありません。今度大阪のヨドバシカメラに行って確かめてきます。貴重な情報有難うございます。

書込番号:21419762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2017/12/10 08:24(1年以上前)

柔道一本さん

400AWと400AW2ではありませんが深さが変わっているのですが BD付きカメラが入るのでいたら また書き込みお願いします。

書込番号:21419785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/14 21:30(1年以上前)

AW2は知ら無いが旧型のフリップサイドはカメラボディが入るスペースがマジックテープによって
着脱するクッションで上げ底状態になってる。
なので、 BG無しボディもBG付きボディどちらでも最適なフィット状態に変更出来る。
俺の場合はBG付けて更にL型プレートも付けた5D3入れてる。
アマゾンでは旧型が周期的にタイムセールで安くなってるのでPCスペースが要らなければ旧型を買うのも良い。
ただ内開きのファスナーに荷重がかなりかかるのでファスナーが壊れやすい。
なので、開閉の際は途中で止めずに全開にするか全閉にするかどちらかにしてファスナーに荷重がかから無い様に
使うのをお勧めする。

書込番号:21432179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/12/15 11:20(1年以上前)

AW2で入りましたが、クッションは上部にあり外してBD付きEOS 5D M4を上部に入れるとバックの表のチャック付き小物入れがパンパンでiパッドと長財布が入れにくいです。
500AW2か奥行きが深くオシャレなマンフロットMB PL-3N1-36 [Black]に交換してもらうつもりです。

書込番号:21433424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2017/12/16 07:57(1年以上前)

柔道一本さん  購入報告ありがとうございます

やはり2型になり深さが変わってしまった為か BD付だときつそうですね。

ホームページの表記も 収納例 プロ用デジタル一眼レフカメラと書かれていないと BD付は合わない事が確認できました。

>500AW2か奥行きが深くオシャレなマンフロットMB PL-3N1-36 [Black]に交換してもらうつもりです。

早く交換できると良いですね。

書込番号:21435523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]
ロープロ

フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月

フリップサイド400AW2 [マイカ/ピクセルカモ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング