『フリップサイド500AWから進化』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

“現代の機材”にあわせてアップデートしたバックパック(320幅×530高さ)マイカ/ピクセルカモ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

バックパック・リュック:○ フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の価格比較
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のレビュー
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のクチコミ
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の画像・動画
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のオークション

フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月

  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の価格比較
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のスペック・仕様
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のレビュー
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のクチコミ
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]の画像・動画
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のピックアップリスト
  • フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

『フリップサイド500AWから進化』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]を新規書き込みフリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フリップサイド500AWから進化

2018/03/09 00:13(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

スレ主 stnontarouさん
クチコミ投稿数:13件

フリップサイド500AW所持者です。このAW2はAWで個人的にやや不満だった点が2つ解消されてます。一つ目は奥行き。AWは奥行きがありすぎる感じで普段使いではかなり目立ちましたが、AW2は幅を広げて奥行きを抑えた分同じ500でもコンパクトに見え普段使いの圧迫感も解消しました。二つ目はデザインのピクセルカモ。カメラリュックは黒系が多いのですが夏場はスズメバチが偵察や警告に来やすく、さらに雨上がりでは虫が寄って来やすかったのですね。フリップサイドがこのカラーを出してくれて本当にうれしいです。ウイスラーは頑丈な分重く、内寸が小さいので迷ってましたから。あとカモフラと言ってもミリタリーほど極端じゃなく言われなければカモフラとわからないデザインも良い点です。500AWが「デカッ」という印象だったので400AW2を購入したのですが、コンパクトだったので500AW2購入を決めました。
ロープロがVITECグループになり今後の成り行きが心配ですが在庫があるうちに500AW2は購入しておいて損はありません。

書込番号:21660456

ナイスクチコミ!1


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/09 03:48(1年以上前)

私も500aw2買いましたよ
Amazonの叩き売りで。旧モデルは6000円以下で買えたがやはり厚みが目立って野暮ったいので却下。

書込番号:21660604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/13 02:53(1年以上前)

stnontarouさん
おう。

書込番号:21671405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/17 13:25(1年以上前)

まあ、考えようだけどね。
400から500にした時、70-200のf4が縦に
収納出来る深さに感動した俺にとっては
「薄くなる前に買って良かった」ってところだ。

書込番号:21682125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]
ロープロ

フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月

フリップサイド500AW2 [マイカ/ピクセルカモ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング