『Functionキー』のクチコミ掲示板

ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 7500U/2.7GHz ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのオークション

ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月26日

  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPのオークション

『Functionキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPを新規書き込みideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Functionキー

2018/03/23 09:51(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP

スレ主 apotiさん
クチコミ投稿数:112件

購入を考えていますが前機種MIIX700におけるFunctionキーの不都合は解消されてますか

書込番号:21697418

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2018/03/23 10:14(1年以上前)

ユーザーガイド11ページには、下記のように記載されています。

>注記:Hotkey Mode(ホットキーモード)は、Fn + Esc キーを押して有効化または無効化することができ
>ます。Hotkey Mode(ホットキーモード)が無効化されている場合は、Fn キーと適切なホットキー
>の組み合わせを押す必要があります。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/miix720-12ikb_ug_ja_201611.pdf

書込番号:21697447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11115件Goodアンサー獲得:1881件

2018/03/23 10:23(1年以上前)

・Lenovo Vantage: PC を更に使いやすく
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht505081
これで設定できるんじゃないですか?
良く分からない場合は、Lenovoに問い合わせを。

書込番号:21697460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apotiさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/23 13:39(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
有難うございましたこれで安心して買う事が出来ます。

書込番号:21697796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP
Lenovo

ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング