『テレビと電源連動』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

R-N803(S) [シルバー]

  • ハイレゾ音源からアナログレコードなど、さまざまなデジタル/アナログオーディオソースを高音質再生する上級ネットワークレシーバー。
  • 部屋の形状や壁の材質、スピーカーの性能や設置場所などによって生じる再生音質の違いを自動補正する「YPAO」機能を搭載している。
  • 計4系統のデジタル音声入力端子、MMフォノ入力を含む計5系統のアナログ音声入力端子を装備し、Wi-FiやBluetoothオーディオ送受信機能も内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N803(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N803(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N803(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N803(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N803(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N803(S) [シルバー]のオークション

R-N803(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • R-N803(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N803(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N803(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N803(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N803(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N803(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]

『テレビと電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N803(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-N803(S) [シルバー]を新規書き込みR-N803(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビと電源連動

2019/03/03 08:38(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:16件

テレビとAVアンプAVR-X4000をARCで電源連動していますが、2CHしか使わないのでネットワーク強化と音質アップを兼ねて本機に変更した場合、テレビとの電源連動はできなくなります。
電源連動を電源連動タップ等を使いAVアンプと同様にできないでしょうか。
テレビをつけるとR-N803の電源が入りテレビ音声が聞こえ、テレビを消すとR-N803の電源も自動で切断されるようにしたいです。

書込番号:22505547

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/03/03 09:04(1年以上前)

櫻小路 三丁目さん  おはようございます。  パソコン用と書いてありますが 使えるのでは?
パソコン連動タップ
https://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html

書込番号:22505581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13958件Goodアンサー獲得:2928件

2019/03/03 09:14(1年以上前)

電源連動タップは、電流検知タイプならテレビでも使えます。
電源OFFでUSBも切れるテレビなら、USBタイプも使えるでしょう。
https://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html?pan_list=1

R-N803は、元電源が切れても、電源スイッチの状態が保持される必要があります。
取説にはそこまで書いてありませんね。

書込番号:22505592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2019/03/03 09:56(1年以上前)

マクロ機能付きの学習リモコンを使う手もありますね。

書込番号:22505680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2019/03/05 20:24(1年以上前)

>櫻小路 三丁目さん
2chステレオではパイオニアの、SX-S30なら希望通りの電源ONOFFになりますね。
検討し可能なら試聴してみたらいかがですか。

書込番号:22511429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N803(S) [シルバー]
ヤマハ

R-N803(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

R-N803(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング