『YPAOエラー』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

R-N803(S) [シルバー]

  • ハイレゾ音源からアナログレコードなど、さまざまなデジタル/アナログオーディオソースを高音質再生する上級ネットワークレシーバー。
  • 部屋の形状や壁の材質、スピーカーの性能や設置場所などによって生じる再生音質の違いを自動補正する「YPAO」機能を搭載している。
  • 計4系統のデジタル音声入力端子、MMフォノ入力を含む計5系統のアナログ音声入力端子を装備し、Wi-FiやBluetoothオーディオ送受信機能も内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N803(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N803(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N803(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N803(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N803(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N803(S) [シルバー]のオークション

R-N803(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • R-N803(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N803(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N803(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N803(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N803(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N803(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]

『YPAOエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N803(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-N803(S) [シルバー]を新規書き込みR-N803(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

YPAOエラー

2019/11/17 07:00(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:6件

このたびR−N602を卒業してR−N803を購入しました。
R−N602も気に入ってましたがR−N803のYPAO機能に引かれ購入
早速、ライン等を接続し、音出し確認し、YPAOマイクをアンプに繋ぎ、ENTER→機械音が出てきてパネル表示18%くらいで、Error infoの表示No signol?で、ENTER Retryしましたが、やはりダメ。ないんか設定が悪いのかわかりません。なにか対応方法があるのでしょうか。教えてください。

書込番号:23052034

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/11/17 07:48(1年以上前)

取説によるとそのエラーがでるのはマイクが音を拾えていない状態のようです、マイクの取り付け部のチェックをしてみてはどうでしょう。

書込番号:23052090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/11/17 10:28(1年以上前)

口耳の学 さん
ありがとうございます。
新品なので本体?マイク?それとも初期不良?ですかね。
YAMAHAに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23052347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件 R-N803(S) [シルバー]のオーナーR-N803(S) [シルバー]の満足度4

2019/11/17 14:54(1年以上前)

こんにちは。

同製品を使ってます。
私はネットワークエラーが買ったばかりにありました。お店に相談したら交換しますとのこと。
お店に新しい商品が届いてからの交換になりました。それ以降は問題なく使えてます。販売店にご相談を。

書込番号:23052888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/11/17 15:25(1年以上前)

取説をよく読みました。YPAOはサブウーハーが必要なのでしょうか。またサブウーハーOFF設定はあるのでしょうか。いろいろすみません初心者です。

書込番号:23052964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件 R-N803(S) [シルバー]のオーナーR-N803(S) [シルバー]の満足度4

2019/11/17 18:18(1年以上前)

サブウーファーは特に要らないと思いますよ。うちはブックシェルフスピーカーのみで設定出来てます。

書込番号:23053279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N803(S) [シルバー]
ヤマハ

R-N803(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

R-N803(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング