『ポンプセットのみの購入は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

FE-KXP20

  • 独自の「ナノイー」を搭載し、「フィルター清潔モード」で運転停止時もキレイさが持続する加湿機。
  • 湿度40%を目指しながら27dB以下の静音運転を行う「静かモード」を搭載。
  • 広口タンクを採用しているので、給水や手入れが楽。
最安価格(税込):

¥59,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,200

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,200¥76,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:12L 適用畳数(木造和室):34畳 適用畳数(プレハブ洋室):56畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXP20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXP20の価格比較
  • FE-KXP20のスペック・仕様
  • FE-KXP20のレビュー
  • FE-KXP20のクチコミ
  • FE-KXP20の画像・動画
  • FE-KXP20のピックアップリスト
  • FE-KXP20のオークション

FE-KXP20パナソニック

最安価格(税込):¥59,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • FE-KXP20の価格比較
  • FE-KXP20のスペック・仕様
  • FE-KXP20のレビュー
  • FE-KXP20のクチコミ
  • FE-KXP20の画像・動画
  • FE-KXP20のピックアップリスト
  • FE-KXP20のオークション

『ポンプセットのみの購入は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXP20」のクチコミ掲示板に
FE-KXP20を新規書き込みFE-KXP20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ポンプセットのみの購入は可能ですか?

2023/01/17 23:38(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXP20

クチコミ投稿数:2件

2017年式を冬季に24時間稼働させています。
最近水の吸い上げ能力が低下してきている気がしてポンプセットだけを購入できるか探したのですが見つかりません。
ポンプセットだけを購入することはできるのどしょうか?
また、ポンプセットに付属しているゴムの接続部分が緩んできておりスポスポ抜ける感じです。
これも水の吸い上げ能力低下の一因と考えていますがホームセンターなどど代用品を使っている方はいらっしゃいますか?

また、単純な疑問なのですが、あの構造でなぜポンプのインペラが回るのか不思議です。
本体側で陰圧を掛けて回しているのでしょうか?
磁石のような素材なので何かしらの力で磁石を回しているのでしょうか…?とても不思議です。

書込番号:25102135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2023/01/18 01:45(1年以上前)

どの部品を言っているのかわかりません。
欲しい部品を外して、購入店か、Panasonic店やPanasonicサービスセンターに持っていって、「同じものを下さい」と言って買うことが出来ます。
お店に行って、絵や言葉での説明では、注文しにくいです。
欲しい部品を持っていったほうがわかりやすいでしょう。

Panasonic サービスセンター拠点
https://www.panasonic.com/jp/company/pcmc/business/office/repair.html?_ga=2.252155082.2112315358.1673973181-924614056.1673973181

書込番号:25102238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 06:50(1年以上前)

ポンプは車で言うとエンジン部分ですから、長年使っているとパワーも落ちてくると思います。掃除をしたり軸の調整をしても余り改善されないなら交換するのも有りかと思います。

ポンプ部分だけなら5500円です。その他の部品も500〜1000円位で購入できます。
お近くのパナソニック取扱店を探して問い合わせてみてください。

書込番号:25102309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 15:55(1年以上前)

ありがとうございます!
ポンプ以外の消耗品は交換したのですがポンプセットだけ消耗品ではないからかと思いますが部品リストでも確認できなかったので質問させていただきました。
パナソニック取扱店で確認してみたいと思います。

書込番号:25102959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXP20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプ吸い上げのタイミング 0 2024/02/09 16:54:01
爪の交換 0 2023/11/24 7:32:22
ポンプセットのみの購入は可能ですか? 3 2023/01/18 15:55:49
音がうるさくなった 6 2023/03/09 0:21:48

「パナソニック > FE-KXP20」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXP20
パナソニック

FE-KXP20

最安価格(税込):¥59,200発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

FE-KXP20をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング