『前機種EE-RL35との違い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 7月27日 登録

EE-RM35

  • 広口かつ内部はフッ素加工でフィルターもないため、お手入れが簡単なスチーム式加湿器。
  • 湿度センサーと室温センサーが快適な湿度を自動コントロール。「高め」「標準」「ひかえめ」と3段階から選択できる。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」を採用しており、安全に使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.2L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RM35 の後に発売された製品EE-RM35とEE-RN35を比較する

EE-RN35

EE-RN35

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月下旬

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.2L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RM35の価格比較
  • EE-RM35のスペック・仕様
  • EE-RM35のレビュー
  • EE-RM35のクチコミ
  • EE-RM35の画像・動画
  • EE-RM35のピックアップリスト
  • EE-RM35のオークション

EE-RM35象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月27日

  • EE-RM35の価格比較
  • EE-RM35のスペック・仕様
  • EE-RM35のレビュー
  • EE-RM35のクチコミ
  • EE-RM35の画像・動画
  • EE-RM35のピックアップリスト
  • EE-RM35のオークション

『前機種EE-RL35との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RM35」のクチコミ掲示板に
EE-RM35を新規書き込みEE-RM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

前機種EE-RL35との違い?

2017/11/24 19:10(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RM35

スレ主 SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件

題名のままなのですが、前機種EE-RL35とは、カラーリング以外に機能、性能的に何か違いがあるのでしょうか?

ここのレビューや口コミが一切ないというのは、EE-RL35のほうで出尽くしているからなのでしょうか?

書込番号:21382073

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/11/24 21:17(1年以上前)

こんにちは。

こういうのって、たった1年では何も変わらないことのほうが多いですよ。
で、口コミが少ない理由は、出て間がないからです。
しかも、加湿器の本番は冬ですから、そりゃ冬になって間がない今だと口コミも少ないです。

書込番号:21382346

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/11/24 21:18(1年以上前)

ですから、こういうのの口コミは前年度の同等モデルを参考にすると良いです。

書込番号:21382351

ナイスクチコミ!9


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/20 22:34(1年以上前)

>SAKIBAXさん
パンフレット見たわけではないので変更点はわかりませんが おそらくぼーーんさんのいう通りシーズンごとに販売されただけなんじゃないのかなと思います
象印 の加湿器自体はポットのようなものなので 小さな子供いなきゃいいのではないでしょうか

書込番号:21447888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RM35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品? 1 2018/02/16 23:52:38
タンクの水が無くなった時の音が大きい 0 2017/12/10 12:37:08
前機種EE-RL35との違い? 3 2017/12/20 22:34:37

「象印 > EE-RM35」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RM35
象印

EE-RM35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月27日

EE-RM35をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング