『つまみ? に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JA18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JA18 の後に発売された製品極め炊き NW-JA18と極め炊き NW-JB18を比較する

極め炊き NW-JB18

極め炊き NW-JB18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JA18の価格比較
  • 極め炊き NW-JA18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JA18のレビュー
  • 極め炊き NW-JA18のクチコミ
  • 極め炊き NW-JA18の画像・動画
  • 極め炊き NW-JA18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JA18のオークション

極め炊き NW-JA18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • 極め炊き NW-JA18の価格比較
  • 極め炊き NW-JA18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JA18のレビュー
  • 極め炊き NW-JA18のクチコミ
  • 極め炊き NW-JA18の画像・動画
  • 極め炊き NW-JA18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JA18のオークション

『つまみ? に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JA18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JA18を新規書き込み極め炊き NW-JA18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つまみ? に関して

2019/01/12 08:44(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JA18

スレ主 Airtx19さん
クチコミ投稿数:3件

内側の外ブタ

今日着いたのですが、外ブタを開け二重内ぶたと内ぶたを取りしばらくして「コロン」と音がしオレンジ色のピースが落ちていたんです。多分外蓋のフックの間と思うのですが、なくてもちゃんと炊けますかね?よろしくお願いします。

書込番号:22387546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 極め炊き NW-JA18のオーナー極め炊き NW-JA18の満足度5

2019/01/12 16:40(1年以上前)

内蓋を固定するパーツが折れていますから、修理したほうが良いと思います。
どうしてそこが折れたのか見当もつきませんが、買ったばかりで未使用でしたら、まず販売店に相談したらいかがでしょうか。

>なくてもちゃんと炊けますかね?
壊れたまま使っている人は、あまりいないような気がします。
直したほうがいいと思います。
無償で交換だったらいいですね。

書込番号:22388460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/12 16:44(1年以上前)

>今日着いたのですが、外ブタを開け二重内ぶたと内ぶたを取りしばらくして「コロン」と音がしオレンジ色のピースが落ちていたんです。


取説によれば内蓋セット止め具という部分だと思います
内蓋の取付と取り外し時に使用するものになります

使用可否については
極端な話になりますが内蓋が外れなければ問題ないですが洗う時で外す時に外れなければ手入れに問題が出てくると思います

詳細は不明ですが
届いたばかりの商品が何もしていないのにそのような状態ならば返品や交換の対象になりませんか?
身に覚えが無ければ購入元やメーカーに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22388468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Airtx19さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/12 21:50(1年以上前)

ありがとうございます! 早速買ったところに連絡してみます!>とりせんさん
>にんじんがきらいさん

書込番号:22389167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Airtx19さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/15 00:56(1年以上前)

アマゾンのマーケットから買ったので、結局返品ということになったのですが、実はアメリカに住んでおりまして、実家に送りそこからアメリカ方に送ってもらうと言う手間数があり、旦那と話し合った結果(一応内ぶたをはめてみた)使う分に支障はないだろうと言うことになりまして、返品しないことになりました。まだ使ってはないものの、今日あたり使ってみようと思います。(ドキドキですが) お釜の外側は凹んだりしていないし、なぜに内蓋留め具が折れたのかさっぱりわかりませんが、アドバイス本当にありがとうございました。

>にんじんがきらいさん
>とりせんさん

書込番号:22394771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JA18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つまみ? に関して 4 2019/01/15 0:56:03
象印フェア 1 2018/09/30 13:35:20
象印炊飯器 0 2018/02/19 0:19:10

「象印 > 極め炊き NW-JA18」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JA18
象印

極め炊き NW-JA18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

極め炊き NW-JA18をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング