『グーグルマップ印刷について』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1

  • 薄くて軽く、液晶が360度回転する10型サイズのノートPC。液晶を回転させることで、複数のスタイルを切り替えて使用できる。
  • 15.6mmの薄さと約900gの軽さを実現し、バッテリー駆動時間は最長約9時間。OP1プロセッサー搭載により、従来よりも大幅に性能が向上。
  • 上下170度の広い視野角を実現した液晶画面は、どこから見ても美しい画面を表示できる。USB 2.0 Type-A×1基、USB 3.1 Type-C×2基を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:OP1 Hexa-core/2GHz/6コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mali-T860 MP4 OS:Chrome OS 重量:0.9kg Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の価格比較
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のレビュー
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のクチコミ
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の画像・動画
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のオークション

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の価格比較
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のレビュー
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のクチコミ
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1の画像・動画
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1のオークション

『グーグルマップ印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1を新規書き込みChromebook Flip C101PA C101PA-OP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルマップ印刷について

2018/01/13 18:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1

クチコミ投稿数:3件

自宅寝室用PCの買い替えで昨年末に購入しました。
現在も少しづつ操作法を覚えていっているところですが、
小さくてサクサク動くのでちょっとしたクラウド保存書類等の作業や確認の用途に合いとても満足しています。

質問は当機でグーグルマップアプリを開いてプリントもしくはPDFで保存したいのですが
ウィンドウズPCのように「印刷」の項目が出てきません。
ctrl+pを押しても反応しないようです。

皆様どのようにして印刷されてますでしょうか?
どうか御教授ください。


書込番号:21507464

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/13 18:58(1年以上前)

ウェブページ全体をスクリーンショット

https://chrome.google.com/webstore/detail/take-webpage-screenshots/mcbpblocgmgfnpjjppndjkmgjaogfceg?hl=ja

これでは、いかがですか。

書込番号:21507551

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2018/01/13 19:24(1年以上前)

Google クラウド プリント の設定はお済みですか?
https://support.google.com/cloudprint/answer/1686197?hl=ja

書込番号:21507624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 09:36(1年以上前)

便利そうですね。
ありがとうございます。試して見ようと思います。

書込番号:21509029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 09:41(1年以上前)

すみません先程の書き込みは>shiba-mさん
にです。

>Audrey2さん
ありがとうございます。クラウドプリントの設定もまだしていないので、
一度PDFにしてクラウドに保存してから別のPCを使いプリントしています。
よく見て設定してみます。

書込番号:21509042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/21 10:09(1年以上前)

アンドロイドアプリがインストールできないacerのCB-111-H14MとHP designjet3520の組み合わせですが、googleブラウザー(クロム)にHPのchromebook用のプラグインをインストールして、設定からプリンターインストール(家庭内wi-fiのIPアドレスを手入力)すれば、印刷の選択にクラウド印刷とHPプリンター印刷の両方が表示されます。
この方法で普通に、WindowsPC同様に印刷しています。
HPの無線LAN内蔵のePrint対応プリンターですが、放置してもインク詰まりもほとんど無いので、テキスト印刷が中心なら、ほんとオススメです。

書込番号:21618094

ナイスクチコミ!0


nhlieiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/21 21:53(1年以上前)

>グーグルマップアプリを開いてプリントもしくはPDFで保存したい
とのことですが、グーグルアプリでなく、ブラウザからマップを開いて印刷したいところで
ブラウザの右の縦3個の点から開けば、印刷できますよ。
このやり方ではダメですか?

書込番号:21693820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機探しています。 0 2022/05/11 0:04:38
バッテリー問題 4 2022/03/27 16:57:23
後継機 1 2020/12/09 12:13:04
CPUスコア 3 2020/01/25 11:23:04
Microsoft Remote Desktopは正常に動きますか? 5 2020/02/14 1:38:50
Instagramとメルカリアプリが使えない。 2 2019/12/12 20:01:25
100GBの特典がもらえない 2 2019/11/08 17:39:12
質問です。ドッキングモード 1 2019/10/26 17:15:29
モニター接続にあたって 0 2019/09/25 2:05:35
ポケットWi-Fiとの相性悪い? 0 2019/05/31 21:39:17

「ASUS > Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1
ASUS

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

Chromebook Flip C101PA C101PA-OP1をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング